2011-05-04 13:06:16.0
テーマ:台湾 カテゴリ:その他台湾関連(旅行)

北投(ペイトウ)温泉 日勝生 加賀屋


館内は まるで日本の温泉でした。
主人は 玄関の外でおじぎをしているスタッフを見て
気の毒がっていました。

2月28日ですよ。
日向はまだ良いとしても、まだ着物だけでは寒いですよ。

見物人が旅館の真正面に腰掛けて一列に並んでスタッフのおじぎを ずっと見ているからです。
おじぎは日本の妙技?!だから珍しいのでしょうか?ね。
まるで見世物のようで・・・

その事情を知らずに 写真を撮らせてくださいと言ったことに ひどく主人は後悔していました。

日本の加賀屋だって おじぎは玄関の中で 人に見せるものではないはず・・・と。

加賀屋の日本式は台湾で好評だそうですが、宿泊料は高めだそうです。



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/5264.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 664
TOTAL 1146966
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog