2011-05-10 19:38:53.0
テーマ:韓国語 カテゴリ:その他韓国関連(語学)

私は花より団子



妹から母へお花のプレゼント。

私は 五目寿司を作りました。

 

この鉢植えは 娘が勤め先の近くにある園芸棟で買ってきてくれたものです。


 


つぼみは2個だけ。
全部は無理でも せめて半分くらいは咲いて欲しいけれども、なぜ こんなに
固いつぼみばかりなの?
 
素直に「ありがとう。」と言えなかった私。
 
きれいに咲くように 実家から液体の栄養剤をもらってきたので、気迫で咲かせようと
思います。
 
実は 先週末から体調が悪くて、ウトウトばかりしていました。
昨日の夕方 いつもの内科へ行くか、久しぶりの耳鼻科へ行くか迷ったのですが、
何だか 耳鼻科の方が良いような気がして受け付け終了時間ぎりぎりに行きました。
5時半から待って 薬をもらったのは8時でした。
かなり眠たかったけれども、持ってきた韓国語の問題をやっていたらあっという間に2時間は
過ぎました。
落ち着いて勉強できる場所が 耳鼻科の待合室だなんて、変わっていますよね?!
 
結構に はかどったので、気持ちが楽でした。
 
診察の結果は 直接の原因は風邪ですが、アレルギー性鼻炎とのどの炎症、左耳は中耳炎の一歩手前
だそうです。
 
明日 パンの予約を入れたのですが、急遽 キャンセルしました。
夜8時からだったので、身体がきつそうなので。
 
 鼻炎の薬は眠気がとても強いので・・・・
 
今日から 「イタKiss」が始まりました。
 
 
 


 



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/5279.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 649
TOTAL 1146951
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog