2011-06-07 01:11:46.0
テーマ:映画 カテゴリ:日記(今日の出来事)

プリンセストヨトミを見てきました。



末娘と見てきました。
今日は映画館の日で 会員の私は1000円で、娘は1800円。
次の回だったら レイトショーで1300円でしたが、眠くなりそうで
18:40から見ました。
座席指定なのに 既に他人が座っていて うろうろして確認していたら
先に座っていた男性が 「だいたいで良いんじゃないですか?」
って 言うんです。
だったら 座席指定なんかいらないのに。
結果 7~8人のお客さんだったので もうどうでも良いって 空いているところに
座りましたが。^^;
 
歴史が分からなくても 大丈夫。
音楽が良かった。
出演者 それぞれ 出ずっぱりの人は居なくて、でも 存在感は抜群。
これが大阪のノリなのかな~。良いな~。と感じながら見ました。
 
最後まで目が離せない映画でした。

8月19日公開のイースターラビットのキャンディー工場
チラシを見て どっかで見たことがあるな~と ずっと考えて
居ました。

これが日本のタイトルで。
 

韓国では7月21日 公開予定です。
英語版 韓国語字幕ですが、吹き替えがあったら良いな~。
英語よりは まだ聞き取れそうだから^^;
 
 




昼間 外出時に買ってきたケーキ

娘はすっかり機嫌を直し、私は 充電器に電池を逆に入れてしまい 取り出せず、ケーキ代と
充電器に充電池 トリプルパンチを食らっています。(T_T)
 
すべて かーっとしてしまったツケが回ってきたのですが。
 

 
最近 末娘と歴女と化しています。
私は 韓国ドラマまでもが 歴史物ばかり。
これからどっちの方向に進むのか自分でも分からなくなるときがあります。
 
しかし 何かに夢中な時は 何も考えないので気が楽です。

 



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/5292.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 154
TOTAL 1146456
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog