2011-07-10 14:38:12.0
テーマ:病気 カテゴリ:日記(今日の出来事)

生まれかわれるかもしれない。


昨日から (効き目がやさしい漢方薬ではなくて)ちゃんとした利尿剤を飲んでいます。

午前中に集中的にファジャンシルへ行って 午後から身が軽いので 掃除の鬼になり
夜にはむくみが戻っていますが、3歩進んで2歩下がる 歌詞のような状態です。

元々 私は掃除が苦手で 片付けられない女ではありますが、浮腫んでいないと


やればできるじゃん 私・・・

 

畳が見えないほどのものが散乱し、ガスコンロの周りは真っ黒焦げだらけ

着られない洋服はゴミに出そうと積みっぱなし、トイレ掃除も きっと神様が
見放したんだろうなと思うほど・・・

もっと早くに 浮腫んでいるからという私の訴えを医師がくんでいてくれたらって
思います。

何年も前から 訴えていたんです。

この2日で どれだけ リフレクソロジーや鍼で ふくらはぎを施術してもらったか
分からないけれども あっという間に プニュプニュにほぐれています。

血液検査やエコーでも 腎臓も肝臓も悪くないので むくみの原因はきっと
睡眠障害から来る 睡眠不足だと思います。

 

足首は象のように直角だったのが 今はきゅっと細くしまっています。

象のような足首では 心臓に良い血液を送ることができないので、前から
早く 細くなって欲しかったんです。

ひさこさんやsuzukoさんが 断捨離を実践されているのを読みまして
火は付いたのですが、ただいま 義父がお昼寝タイムなので、うるさく
できません。

私も、しばし休憩し 今日中に 神棚の下だけは片付けたいと思います。 

罰が当っちゃうよってくらい 散らかっているので。^^;

 

※最近 ダイエット目的で この利尿剤を飲んで 危ない目に遭われた事例が
あるそうです。

飲まれる場合は くれぐれも 医師に相談し 正しい飲み方をお勧めします。


 



[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/5301.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 34
TOTAL 1146336
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog