2011-07-18 10:12:15.0
テーマ:イベント カテゴリ:日記(良かったこと)

ディナー&トークショーへ行って来ました。




ディナーには このメニュー表でご出演のもこみちくん
 
真ん中の娘と二人で行ってきました。

 


右の魚介のカクテル仕立ては 隣の四角い器に入っているわさびマヨネーズを掛けましたが、中にいくらが
入っていて わさびの風味も良かったし、カクテルグラスの中にはトマトの角切りがさわやかで美味しかったです。
パンはオリーブオイルと 塩こしょうをつけながら食べましたが、片方にはクルミが入っていて ただの強力粉ではなかったです。
ほど良い弾力感とかみ応えでした。
 

牛 ヒレ肉のポワレ(蓋をした銅鍋で蒸し焼きにすること)
ソースがデミグラスソース仕立てです。
お肉が柔らかくて ホテリアーのチニョンの様にイライラせず パクパクと行っちゃいました。
 

三角の編み目は チョコでできていて、白いのはプリン。
ミントに ラズベリー系のフルーツ、洋酒を 少量 染みこませたケーキ(T_T)
 

デザートは ノリタケ製のコーヒーカップで コーヒーを砂糖のみで。
 


お手洗いが行列だったので 国道を渡って 反対側のスポーツ用品店に行き、悪いので
5分くらい 店内を見て 戻りました。
 
トークショーは 終始 盛り上がって 和気藹々と 緊張感もほとんどなく 朝の番組のZIP
内のmoco’sキッチンと 映画「こち亀」の宣伝。
少し前に終わった ドラマのこと、8月の 単発ドラマの告知 料理本の宣伝など
最後は 抽選会をやって ファンサービスも忘れないで、あっという間の1時間半でした。
 
今夜 東京にとんぼ返りだそうです。
 
ホテルの入口に 天皇皇后両陛下が御宿泊された記念の植樹を見つけて撮影しましたが
ぴっかぴかの石なので どうやっても自分が映っちゃって 苦労しました。
ちなみにこちらは 沼津市内の某ホテルです。
 

東京からの新幹線の車窓から富士山が見えたとおっしゃっていました。
最近 なかなか富士山の全景を見る事ができなくて ラッキーでした。
これは 裾野市内まで行って 大型スーパーの屋上から撮ったものです。
 
さすがに 裾野まで行くと 富士山が大きいです。
 
今夜は入り待ちも、出待ちもせず 帰りに見逃したチェジュウォンの1~4話と パスタの最終回を
借りてきました。
 
最近は とにかく眠いのと 大量の汗でいつも体がペとペとで 集中力もなく 記事のアップも
できないほどでした。
 
今日は久しぶりの夜の外出でした。
トークショーが楽しかったので 眠る暇はなかったです。^^
 


洗濯機を占領中のちゃーです。
どうやってもどいてくれなくて、端に寄らせて 蓋を半開きの状態で洗剤と柔軟剤を
投入。
洗濯機の振動もお構いなしです。
きっと涼しいのでしょう。


 
 


 

 
 
 


 



[コメント]

1.Re:ディナー&トークショーへ行って来ました。

2011-07-18 20:24:47.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

お嬢さんとディナー、いいですね。

もこみち君、朝のジップのコーナーで

生き生きと料理されてますものね。

あのままのもこみち君でした?

夏の富士山もフォト、ありがとうございます。

夏場はこちらの方ではあまり眺めることが出来なので^m^

コメント削除

2.そのまま

2011-07-19 23:09:25.0 ringo

もこみちさんは テレビと同じです。
裏表のない 親しみやすい、またサービス精神が
旺盛な方でしたよ。

富士山の写真 見てくださってありがとうございます。

もう一枚 紹介しますね。

コメント削除

3.威哥王

2013-03-15 16:48:11.0 威哥王

威哥王:www.feelkanpo.com/view/415.html
三便宝:www.feelkanpo.com/view/823.html
紅蜘蛛:www.feelkanpo.com/view/473.html
花痴:www.feelkanpo.com/view/593.html
精力剤:www.feelkanpo.com/energy/default.html
巨人倍増:www.feelkanpo.com/view/427.html
男宝:www.feelkanpo.com/view/635.html
狼一号:www.feelkanpo.com/view/501.html
三體牛鞭:www.feelkanpo.com/view/419.html
狼1号:www.feelkanpo.com/view/501.html

コメント削除

4.威哥王

2013-03-15 16:48:53.0 威哥王

威哥王:www.feelkanpo.com/view/831.html
三体牛鞭:www.feelkanpo.com/view/812.html
三便宝:www.feelkanpo.com/view/823.html
中絶薬:www.feelkanpo.com/hininn/25.html
紅蜘蛛:www.feelkanpo.com/view/409.html
女性用媚薬:www.feelkanpo.com/jyosei/default.html
威哥王:www.feelkanpo.com/view/415.html
RU486:www.feelkanpo.com/view/407.html
紅蜘蛛:www.feelkanpo.com/view/473.html
三便宝:www.feelkanpo.com/view/823.html
精力剤:www.feelkanpo.com/energy/default.html
花痴:www.feelkanpo.com/view/593.html
巨人倍増:www.feelkanpo.com/view/427.html

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/5302.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 710
TOTAL 1147012
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog