2011-07-19 23:11:55.0
テーマ:ブログ カテゴリ:日記(今日の出来事)

富士山に笠雲は 天気が崩れる?!



ただいま 清水 富士間が高波の為 東名高速が通行止めで、雨も降り始めました。

 

今日はお寺の用事で家を出たのですが、笠雲を撮りたくて、まず お寺へ行って 護寺会費を払ったら
速攻 富士山が見える場所まで移動しました。

お寺の立派な蓮の花に 釘づけです。

 


夜の部は お通夜で・・・^^;

お悔やみに行く途中に 1匹の猫に会いました。

 

お悔やみに行ったお宅にも 猫がいて


お通夜の会場は 葬祭場で この子は留守番組でした。
 
 
駐車場へ向かおうとしたら 先ほどの猫が
 

先ほどは 警戒されて逃げちゃったのに まったく動じない・・・
 
よく見たら 2匹がばらばらに行動していました。
そっくり。
家に連れて帰りたいくらい可愛い猫でした。
 

今夜は 昼間 キムタックと逆転の女王をダブル録画をしたつもりが 逆転の女王が4分しか
録れていなくてショックでした。
 
でも キムタックも面白そうです。
 
成均館スキャンダルもドキドキしながら見ました。
 
イチバンはスマスマのグンちゃんです。
 
今日もまた テレビ三昧で 勉強できなかったな~。
 

受験生向けの番組でテストの花道という番組があって 夏休みに向けて 夏休みに
何をするか 10問の簡単な適性検査をして それぞれに合った方法で 計画を建てる
番組だったのですが、ズバリ 当たってしまいました。
 
私は 自分のやりたいところだけをやる。
本当は やる気はあるから 今はやらないけれどもその内にやる。
人の指図は受けない。
自分のペースでやる。ムラがある。
お尻に火が付かないと始めない。
 
その通りです。
 
試験まで2ヶ月だから そろそろ 始めないと。


追伸 今日は天気が大荒れでした。
 
 



 




[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/5303.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 52
TOTAL 1146354
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog