2011-08-02 22:07:58.0
テーマ:ランチ カテゴリ:日記(今日の出来事)

尿路結石の疑い 再び


今度は本当に痛みも伴っています。

今日は 真ん中の娘と 長男と同級生のお母さんで うちの子3人が通ったECCの元先生と
3人で 女子会をしましたが 行こうと支度を始めたときから腰痛を感じていました。

女子会は楽しみでしたが、腰痛は気が重かったんですが、その内に鎮静化してきたので
放っておいたのですが、夕方から気になり始めて、でも 実家の母の夕食や 娘のお迎えやら
スーパーに寄ってみたりで。

痛みはどんどん増してきて 重苦しいのを通り越して ズッキン、ズッキンになってきたので
尿路結石の先輩である 主人に症状を言うと かもね~。が段々 確実だねに変わりつつあります。、

肩胛骨の下を左右 軽く叩くと 左は何にもないので そのままですが、右は痛みが響きます。
これって 泌尿器科に行って最初に医師がした簡単な検査でした。

実は 明後日 内科で健康診断を予約してあるのですが もう どうでも良くなっちゃった感じ。
痛いから どこも行きたくないもの・・・

明日はレッスンで 場所取りもしちゃったのに・・・

今 痛み止めを飲むべきか 悩んでいます。

明日は 鍼の予約も入れてありますが、もしかしたら 一晩寝たら痛みが治まるかもしれないし。

結局 1ヶ月以上も利尿剤を飲み続けても 石は降りてこなかったってことです。

しぶとい・・・(><)



ナポリタン、つくねの照り焼き、麻婆茄子、かにクリームコロッケのデミグラスソースがけ
水菜


私が大好きな ごまドレッシング また今回も 出してくださいました。

アイス、さくらんぼ、完熟桃、ミルフィーユケーキ

 

美味しくて 腰が痛いのも忘れてしまいました。


ランチに使用されていたアルカリイオン水に興味が湧き、今日は4リットルのお水を2本汲みに行って
夕食時に8リットルのほとんどを使ってしまったので、お迎えの時にもう一回 汲みに行きました。

アルカリイオン水がどう良いのか分かりませんが、日本茶はすごくまろやかな味になりました。


今 製パン王キムタックを見ています。

ずっとパン教室を休んでいるので 体がうずうずしています。
腰の痛みに決着がついたら 真っ先にパンを作りたいです。

 

 


対向車線を走っていました。
撮って見るまで翔くんがラッピングされているとは思ってもみませんでした。
娘が助手席から撮ったものです。





[コメント]

1.Re:尿路結石の疑い 再び

2011-08-02 23:26:46.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

大丈夫なんですか?

早めに病院に行って薬を変えていただくとかは?

ringo♪さん、我慢強い方なので心配です。

コメント削除

2.ありがとうございます。

2011-08-03 22:11:59.0 ringo

ゆき☆さん 今晩は!レス ありがとうございます。

今日 午前中に病院へ行って来ました。
早く 石が降りてきてくれたらいいのですが。

秋の試験は もう諦めました。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/maou2u/tbpingx/5304.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 62
TOTAL 1146364
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog