2010-09-26 20:31:15.0
テーマ:カレンダー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

カレンダー


今日、カレンダーが届きました~。


届く前にいろいろアップされている写真見て


今年は楽しみだったんだけど届いて

キャーーーっかわいいっっーー^^

壁掛けだけ買ったんだけど卓上も欲しい~。


今回はヨン様の私生活見たいな感じでGood!


9月10月がすごくツボです*^^*




[コメント]

1.Re:カレンダー

2010-09-30 20:33:36.0 cibana

こんばんは 

ゴシレ火はオープン当日 夕方4時からのコースで行きました。

ランチはヨンジュンさんに お会い出来たのに 私達は残念でしたが

お料理は美味しく頂きました。

カレンダー ツボ同じです  今回は大満足です。。


2.Re:カレンダー

2010-10-01 21:05:05.0 nagaten

cibanaさん、ゴシレオープンの日に行かれたんですね!
うーーーん><残念でしたね・・・。時間差でしたか・・・。
イベントには行かれてますか?私は行ったことなくて・・・。
豆粒でもいいから見てみたい^^



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/naga/tbpingx/5009.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 35
TOTAL 120512
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog