2010/05/27 22:23
テーマ:CM カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

CM



素敵 素敵 素敵。。
眼鏡市場の新CM。
あんなヨン様が見たかったのよーー!!
笑顔はもちろん素敵なんだけど
私は笑わないヨン様のお顔が大好き。。
もっと言えば眼鏡なしだったら最高なんだけど
眼鏡のCMだから仕方ないよね~~。

あんなに階段走れるほど膝は回復してるんだね^0^
それもうれしい~。今日は何度も繰り返して見てます。


2010/05/24 21:12
テーマ:3D カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

3D

Photo

今日は3Dを見てきました。
よかった~。あまり激しい動きをしていないので
そんなに飛び出す!!ってことはなかったけど
立体感があって冬ソナのときは雪が
降ってきてやさしいいい感じ!
ジュウちゃんに手を貸してあげる時は
さすがヨンジュン、紳士でした。
私は韓国の美のときのほうがお顔が
すごく元気そうに見えました。
よく話もしてたんだな~と。。
すごく嬉しそうな顔を見るとこっちまで
嬉しくなる~~。
けど最後の言葉は反則よね。
「愛してます」なんて、もう絶対家族は
絶対やめられないよ・・。


2010/05/20 22:45
テーマ:韓国ドラマ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

冬のソナタ


今日一ヶ月前に買っていた
「冬のソナタ 最終章」
がやっと見れました^^
なぜか今まで見れてなくて
やっと今日DISK2まで見れました。
冬ソナ関連のDVDはほとんど持っているので
また同じような内容ばかりだろうなと思いつつ
いいよ~、いいよ~ということを聞いて
買っちゃいましたが、これはすごくいい!!
内容の濃いメイキング集ですね。ユン監督は、
高校生の役は子役にしようと思ってたみたいですが
ヨン様の子役になれる子がいないという理由で
ヨン様が高校生もするようになったんですね。
正解でしたね^^チュンサンは素敵な子だなと思ったけど
高校でサンヒョクとユジンのお祝いをしている
ところに顔を出したミニョンにズッキューーン

一目ぼれをしてから私のヨンジュンシンドローム
が始まったんだな~と懐かしくなりました。
さあ次はDISK3を見るぞー!!


2010/05/18 16:30
テーマ:劇場版太王四神記 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

太王四神記第二章

Photo
やっと、やっと見れました^^
劇場版の第二章!
もうタムドクはかっこよすぎ!
戦うシーンは鳥肌ものでした~。。
大画面はいいね。今回はキハが切なすぎる・・・。
なぜ違うと、なぜ誤解だと言わないのかしら??
これから憎しみあう2人は悲しすぎるわ。。
そんななかで唯一スジニとのお酒のシーンは
かわいいタムドク。あんな場面はほっとします。
第三章も早く見たいな~(^^)       


2010/05/16 21:52
テーマ:韓国ドラマ カテゴリ:韓国TV(全般)

ドラマ


今日はとっても仕事が忙しかったですが、お客様と
すご~~く韓国ドラマで盛りあがって楽しかったぁ~~^^
でも周りの人は引いていたような・・・。
最近見ているドラマの「妻の誘惑」の最終回のストーリーを聞いてしまった・・・。韓国ドラマの復讐はすごすぎる!誘惑シリーズの「天使の誘惑」も怖かった・・・。実際の韓国の人たちはそこまではしないよね。



[1] [2]

TODAY 31
TOTAL 120508
カレンダー

2010年5月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog