2010/10/19 14:11
テーマ:フォトセッション カテゴリ:その他(その他)

独り言


フォトセッションがある!!という記事を読んで

私は「わぁ~。いいな~」という気持ちが一番でした。

対象者を見てもなんとも思わなかった。

だって他の歌手やタレントさんでもCDや何かを買った人対象に

握手会やイベント招待などしてるもの、それが普通なのに。。

ヨン様がなにか考えてするとあまりよく言われないですね・・・。

なぜかな・・。きっと少しでも皆に喜んでもらおうと思って決めてことなんだろうけど。

いつも空回りしているみたいで悲しいな。。


2010/10/05 14:02
テーマ:難しい・・ カテゴリ:生活・日常(その他)

ハングル


今日はハングルのお勉強の日。

あーーーっまた勉強しなかった・・・。

3年間習っていまだにまだ理解できません・・・><

ヨン様の言葉を字幕なしで聞けることが目標で始めたんだけど、

想いが足りないのか?ぜんぜん理解できない・・・・。

でも、ヨン様の韓国語はとても分かり易いはずなのにな。

今日は単語のテスト!

あと2時間頑張って勉強しよう!


2010/10/04 09:35
テーマ:卓上カレンダー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

カレンダー


卓上カレンダーも届きました^0^

今回のは優しい気分になります。

仕事で疲れたとき、ちょっとストレスな時に

癒し効果大!

卓上のツボはソファーに横になっている足の指!!

私ヨン様の手フェチだったんですが、足もいいわ*^^*

それから写真が多いと思ったら、

今年の11月から載ってるんだ~。

得した気分です^^


2010/09/26 20:31
テーマ:カレンダー カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

カレンダー


今日、カレンダーが届きました~。


届く前にいろいろアップされている写真見て


今年は楽しみだったんだけど届いて

キャーーーっかわいいっっーー^^

壁掛けだけ買ったんだけど卓上も欲しい~。


今回はヨン様の私生活見たいな感じでGood!


9月10月がすごくツボです*^^*



2010/09/24 01:08
テーマ:ゴシレ カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

東京

Photo
気がついたら前の更新から2ヵ月半になってました・・。

今年の夏の暑さは厳しかった!!

クーラーなしではいられない体になってしまって、

おかしくなりそうだったよーーー!!

やっと涼しくなってきたので行動開始ということで

仕事もかねて東京に行ってきました。

せっかく東京までいったんだからどうしても行きたいのは

もちろんゴシレ。白金はちょっと値段が張るので

ロッテホテルのゴシレに初めていってきました~~~^0^

一緒に行った子はまったく興味のない子なので

ご馳走するからと無理やり(笑)ついてきてもらっていきました。

予約していたのでメニューは決まっていて

カルビチムの定食でした。

サラダ、チャプチェ、キムチチヂミ、カルビチム、シャーベット、飲み物

と沢山!

お腹いっぱいになりましたよ。

一つ一つ写真も撮ったんですが、一枚だけお店の雰囲気を

載せました。

チャプチェは春雨がすごく太くてびっくり!

家で作るのは細いから、あんな太いのもあるんだね~?

カルビチムのお肉は柔らかくて箸ですっと切れるくらいでした。

あまり辛い韓国料理が食べれない私にはとても良かったけど

一緒に行った子には、辛いものがなくて物足りなかったみたい。。。

やっぱり韓国料理といえば
を想像してたらしいからね。。

新大久保にも行きたかったけど、そこまでつき合わせても悪いから

あとは青山あたりを歩いてショッピングしたりお茶したりで帰りましたが、

やっぱりオシャレだわ~。見てるだけでもいろいろ楽しかった。

けど東京は人が多いな~!!


[1] [2] [3]

TODAY 5
TOTAL 120403
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog