2010-10-05 14:02:34.0
テーマ:難しい・・ カテゴリ:生活・日常(その他)

ハングル


今日はハングルのお勉強の日。

あーーーっまた勉強しなかった・・・。

3年間習っていまだにまだ理解できません・・・><

ヨン様の言葉を字幕なしで聞けることが目標で始めたんだけど、

想いが足りないのか?ぜんぜん理解できない・・・・。

でも、ヨン様の韓国語はとても分かり易いはずなのにな。

今日は単語のテスト!

あと2時間頑張って勉強しよう!



[コメント]

1.Re:ハングル

2010-10-07 22:12:32.0 cibana

こんばんは、ハングルお勉強してるのですね。

中々難しいですね。覚える先から 忘れて行きます。

もう半ばあきらめモードです。

イベントは さいたまアリーナと昨年のドームに参加しました。    

それからDATV開局イベントの際

当選してヨンジュンさんがレットカーペットを歩く姿を目に焼き付けて

きましたヨン(昨年10月1日)

12月のイベントは応募しますか 応募するなら当選すると良いですね。


2.Re:ハングル

2010-10-15 22:32:06.0 nagaten

cibanaさん、パソコンの調子が悪くて、やっと直りました。

お返事が遅くなってすみません。。

DAのイベント行かれたんですね~。ということはけっこう近くで見れたと

いうことですよね??うっうらやましいーーーー。。

私は豆粒ヨン様も見たことないよ--->< 

12月も仕事が休めなくていけそうにありません・・・。

でも、いつか絶対行ける日が来るように毎日祈ってます^^



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/naga/tbpingx/5011.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 33
TOTAL 120510
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog