2010/07/06 20:50
テーマ:劇場版太王四神記 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

テサギ


今日、太王四神記第4章見に行ってきました^0^

すごくすごくよかった~~~~!!

戦いのシーンが多いので真剣なお顔も

かっこいいんだけれども、アジクを見つめるタムドクや

スジニを見つけたときのウルウル優しい顔が

なんとも言えないくらい素敵。

最後の編集も分かりやすくなっていてよかった~~^0^

他の時代劇はあまり見たことがないんだけど

テサギはアップのシーンが多い気がする(もちろんヨン様の)

でもアップであれだけきれいな人は他にはいないだろうな~。

こんなにいい作品家族だけが見るのはもったいないよ。

たくさんの人に見て欲しいな・・。



2010/05/18 16:30
テーマ:劇場版太王四神記 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

太王四神記第二章

Photo
やっと、やっと見れました^^
劇場版の第二章!
もうタムドクはかっこよすぎ!
戦うシーンは鳥肌ものでした~。。
大画面はいいね。今回はキハが切なすぎる・・・。
なぜ違うと、なぜ誤解だと言わないのかしら??
これから憎しみあう2人は悲しすぎるわ。。
そんななかで唯一スジニとのお酒のシーンは
かわいいタムドク。あんな場面はほっとします。
第三章も早く見たいな~(^^)       


[1]

TODAY 17
TOTAL 120494
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog