2010/07/06 20:50
テーマ:劇場版太王四神記 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

テサギ


今日、太王四神記第4章見に行ってきました^0^

すごくすごくよかった~~~~!!

戦いのシーンが多いので真剣なお顔も

かっこいいんだけれども、アジクを見つめるタムドクや

スジニを見つけたときのウルウル優しい顔が

なんとも言えないくらい素敵。

最後の編集も分かりやすくなっていてよかった~~^0^

他の時代劇はあまり見たことがないんだけど

テサギはアップのシーンが多い気がする(もちろんヨン様の)

でもアップであれだけきれいな人は他にはいないだろうな~。

こんなにいい作品家族だけが見るのはもったいないよ。

たくさんの人に見て欲しいな・・。



[1]

TODAY 34
TOTAL 120511
カレンダー

2010年7月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog