2010/05/18 16:30
テーマ:劇場版太王四神記 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

太王四神記第二章

Photo
やっと、やっと見れました^^
劇場版の第二章!
もうタムドクはかっこよすぎ!
戦うシーンは鳥肌ものでした~。。
大画面はいいね。今回はキハが切なすぎる・・・。
なぜ違うと、なぜ誤解だと言わないのかしら??
これから憎しみあう2人は悲しすぎるわ。。
そんななかで唯一スジニとのお酒のシーンは
かわいいタムドク。あんな場面はほっとします。
第三章も早く見たいな~(^^)       


2010/05/16 21:52
テーマ:韓国ドラマ カテゴリ:韓国TV(全般)

ドラマ


今日はとっても仕事が忙しかったですが、お客様と
すご~~く韓国ドラマで盛りあがって楽しかったぁ~~^^
でも周りの人は引いていたような・・・。
最近見ているドラマの「妻の誘惑」の最終回のストーリーを聞いてしまった・・・。韓国ドラマの復讐はすごすぎる!誘惑シリーズの「天使の誘惑」も怖かった・・・。実際の韓国の人たちはそこまではしないよね。



2010/05/13 21:37
テーマ:ハナヨ。。ペ・ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

はじめてのブログ。。


今日からブログ開始です(^^)
ヨンジュンssiのハナヨを読んで
まだまだ知らない韓国があるんだなと・・
少しづつハナヨ旅がしたいなと思ってますが
いつになることかしら・・・

ヨンジュンssi、韓国のこと日常のことなど
なるだけ毎日続けていけたらいいな~とおもってます。


[1] [2] [3]

TODAY 26
TOTAL 120503
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog