2007/11/12 18:11
テーマ:写真集 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ただいま~^^/

Photo

家族の皆さん、こんばんは~☆
ご無沙汰しております!
韓国出張から無事帰ってきました!
私が日本にいない間、表紙もお年玉情報も公開されましたね^^*
「表紙、素敵です~」という皆さんのお声もたくさんあり、とても嬉しいです!
韓国事務所の方々も表紙にとても満足してくださいました。
もちろん中身にも大満足☆^-^☆

韓国は今とても寒いという噂を聞いて完全武装をし、
マフラまでグルグル巻いて飛行機に乗ったのに、仁川空港に着いたらとても暑くて^^;
前日まで寒かったらしいですが、暖かくなったそうです。汗
しかも空港にはパリス・ヒルトン姉妹の来韓取材に集まった記者団でいっぱい!

次の日、皆さんもご存知のペ・ヨンジュンさん所属事務所BOFに行きました。
ペ・ヨンジュンさんは済州島で最後の撮影に励んでおり、直接お会いすることは
できなかったのですが、家族の皆さんの熱い思いを韓国事務所のスタッフに
残してきました。
「日本の皆さんがとてもとてもペ・ヨンジュンさんに会いたがってますよ~」と!!
きっとペ・ヨンジュンさんにも皆さんの熱い気持ちが伝わるはずです!

明日からは写真集の本番印刷に入ります!
今まで頑張ってきた全てが、形になって皆さんのお手元に届くこと、
それを見て喜んでくださることを想像すると涙がでます;;
皆さんと一緒に作り上げた写真集、皆さんにとっても私たち制作スタッフにとっても
一生の宝物になると思います!


本日Up写真はうちの部署の韓国出張お土産必修品!
皆さんも冬のお肌ケアーには十分注意してくださいね^^


[1]

カレンダー

2007年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog