2007/11/15 19:35
テーマ:写真集 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

本日のお仕事

Photo

가족 여러분 안녕하세요~

今日は一日中、皆さんが楽しみにしていらっしゃる
音声CDに入る写真選びと15秒くらいのテレビCM制作をしました。

久々に全ての写真データに目を通しましたが、
今までとはまた違う不思議な感覚!なんで?!なんでなんで?!

「これも写真集に入れればよかった、これもこれも!」と思いながら
黙々と一人作業^^ ついさっき選び終わりました!
ぺ・よんじゅんさんの声と写真に皆さん夢中になると思いますが、
ちょっとだけ私のことも思い出してくださいね*^^*

明日、「太王四神記」公式写真集特設ページにて
名セリフCDに入るペ・ヨンジュンさんの声の一部が公開される予定です!
忘れずに聞いてみてください~☆기억해 주십시오.


Upした写真は本日私が目を通したデータの一部です。
多いでしょう~^^


[1]

カレンダー

2007年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog