2007/11/30 20:16
テーマ:写真集 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

~高麗神社~

Photo

家族の皆様、お待たせいたしました。
昨日訪問した高麗神社(IMXオフィスから片道2時間半かかる)での
様子を少し皆さんにお見せします^^

紅葉鮮やかな、広い敷地に建つ高麗神社。
威厳漂う神前にて、今日のために特別に準備してくださった
雅楽の演奏とともに、「太王四神記」公式写真集のヒット祈願と絵馬のお払いが
はじまりました。
玉串をお供えする際には、二礼二拍手一拝、とのことで見様見真似
挑戦しましたが、慣れないことでちょっと緊張しちゃいました。

高麗神社の周りにお住まいの方々や、地元日高市の名産品を扱う
企業の方々も来て下さって、美味しいカステラやアイスクリーム、
お酒、お醤油、キムチなどを紹介してくださいました。

高麗神社の神主さんはとても優しい方で、高句麗からの血を受け継いでるそうです。
1300年にわたり、先祖代々同じ場所で高麗神社を守ってきたという話はとても感動的でした。

これより詳しい話は来週のブロコリ通信で皆さんにご紹介したいと思っております。
先ほどお話した美味しい四神のカステラ(イチゴ味、抹茶味、竹炭味、ハニーカステラ)は
ぜひ皆さんにもお味見していただきたいとおもいます~
もしかしたら来週からのカフェBイベントでご紹介できるかも!^-^/
それでは皆さん、よい週末を~☆


[1]

カレンダー

2007年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog