2007/11/29 19:00
テーマ:写真集 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ただいま~☆


家族の皆さん~ただいま~^^☆

無事結婚式を終え、会社に戻ってきました。
久々の出勤でチョッピリ緊張~
パソコンをつけて一番最初に確認したのが、「太王四神記」~ドキドキワクワク制作日記ブログ!
たくさんの方からお祝いのメッセージを頂いて、朝から幸せな気持ちでいっぱいでした*^^*감사합니다.

結婚式の当日、お天気にも恵まれ青空の下で、新しいスタートをきりました!
お色直しで内掛けを選びましたが、とても重く大変でした。笑
私の着物姿を見て父は「うちの娘が本当にお嫁に行くんだな」と実感したらしく、
こっそりと涙を拭いたそうです。いまになって考えるともっと親孝行すればよかったと思います・・・。
個人的な話が長くなってしましましたね。すみません。

本日はお昼から、皆さんに写真集と共にお届けする絵馬のお祓いのために高麗神社に行って参りました。
とても厳粛な雰囲気の中で、私にとっては何もかもが不思議でたまらなかったです!
私も隅っこで皆さんのお手元に届く絵馬に家族の皆さんの幸せを念押ししておきました^^
その後、お寺の方や地元の方々とお話をし、プレゼントもいただきました。
写真いっぱい撮って来ましたので、明日のブログにUpしますね^^
楽しみにしてください~☆


[1]

カレンダー

2007年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog