2007/01/31 21:23
テーマ:その他 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブログ炎上要注意


スパム被害がまだ続いています。

私は、ほぼ毎日 一度はログインするので、

その度に 削除するようにしています。

でも・・・

最新の記事への書き込みではないので、

放置しても 別になんともないのかな・・・って、

思い始めていました。

 

そのことを 高校生の子供に話すと、

放置なんて・・・とんでもないことだと教えてくれました。

 

彼らは、大量の書き込みをずっと続けることで、

そのサイトの容量をオーバーさせて、

パンクさせようとしているのだそうです。

それを 「炎上」 というそうです。

 

私のように 地道に削除して、

相手があきらめてくれるまで・・・根比べをするか・・・

書き込みがある記事を・・・一旦削除してしまうか・・・

(その際、文章をコピーして 

 再度新しい記事にして残せば いいかもしれないです)

私の思いつく対応は↑の2種類です。

手間がかかりますが・・・

  「炎上」 要注意!    みたいです。


[1] [2] [3] [4] [5] [6]

TODAY 157
TOTAL 1280910
ブロコリblog