2012-06-24 14:02:22.0
テーマ:ブロコリ祭 カテゴリ:その他(その他)

《ブロコリ祭D-13》イベントでお馴染みの通訳さんよりご挨拶


D-13


実行委員ではないですが、当日も舞台に上がります
更新情報の他に開催日までの間、実行委員達よりご挨拶をお届け!




みなさん、とうとうブロコリ祭りまで残すところあと13日と、迫ってきました!

去年夏以降IMXの舞台上から皆様にアーティストの声を伝えているIMX通訳
 

担当のススです!

IMXのイベントがあるところならば、下準備から初めて後始末まで、全て参加

している働き者(?)です。
 

今回もIMXとブロコリを応援いただいている皆様と一緒にお祭りをするということ
 

で、準備の段階からお手伝いをしています。(実は今回はまだ準備に参加はして
 

ません。準備委員長が隣で忙しさに火を噴いてます(笑))



今回のイベントでは通訳とは違う形で、舞台上で皆様にお目にかかることに

なりそうです!どんなことをやるかは当日のお楽しみということで^^


先日も赤レンガ前に行ってきました!新港エリアは夜景が見事ですよね。

susu


当日の終演後も綺麗な夜景が楽しめる空模様だといいですね。


本当に見事な夜景ですので、散歩がてら赤レンガ倉庫にお越しください!


ではでは、皆さま!ぜひぜひお越しになってくださいね!お待ちしています^^



------------------------------------------------------------------


アドレス:
fes@brokore.com

※締め切り6月25日(月) 15時まで


※参加表明に対して、受付のメール返信はございません。

※当日の飛び込み参加も歓迎いたしますが、飲食物のご用意の関係上、現時点で
ご予定の立てられる方につきましては事前の参加表明にご協力のほど、よろしくお願いいたします。

たくさんの皆様のご参加を心よりお待ちしております。



[コメント]

1.Re:《ブロコリ祭》イベントでお馴染みの通訳よりご挨拶

2012-06-25 11:46:58.0 かとみ

こんにちは♪

ススさんもいらっしゃるんですね!
嬉しいです~。
お会いできるのを楽しみにしています。

当日までの準備大変でしょうけど
頑張ってくださいね~~。

コメント削除

2.Re:《ブロコリ祭》イベントでお馴染みの通訳さんよりご挨拶

2012-06-26 12:25:18.0 神戸っ子

わ~ススさん!
お会いしたかったです~
私は行けませんが~~TTTT

働き者のススさん。。
今回は何をされるのでしょう??
報告を楽しみにしています!!


コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/IMX-staff/tbpingx/5343.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog