2010/03/05 22:10
テーマ:ガールズアイドルグループ カテゴリ:韓国音楽(全般)

K-POPは全盛期!!

Photo

こにゃんちは~。K-POPスーパーリピートの日々、店長YUMIでございまーす。

イケメンを見てはニヤ~っと日々過ごしてきましたが、最近青天の霹靂が…!!!

ガールズアイドルって…

「ふんっ、若いだけよ。若いのは今のうちよ。今にYUMIのように目のしたにクマが…」

あっ!!そんなことは言わなくてよかったわ。失敗失敗…

しかし、DVDをみてみると。

「きゃ、きゃ、きゃわいぃ~!!惚れてまうやろ、こんちくしょー。女神しゃま~。ハウ~ン↑↑」

こんなにカワイイのですね。

YUMIは今までのガールズアイドルへの偏見をなくさないといけません。
目をキュッキュッと磨いて、彼女らのようなキラキラの目を目指します!!ウッシッ!


そんな気持ちにさせた彼女たちを紹介しますね!!

お尻ダンスで大ブレイク、今や押しも押されぬトップアイドルグループ「KARA」です。


2007年3月にDSPエンターテイメントから4人でデビューし第2のFin.K.Lとして注目を集めました。

メンバーの脱退等を経て現在は5人で活動中なんですが、かわいいだけでなく曲もステキ!YUMIは最近の大人っぽいイメージの方が好きですね。


2月7日(日)赤坂BLITZにて初のファンミーティングを開催し、日本でも人気急上昇ぶりを再確認できました。

当日取材した同僚の話では実際の彼女らは、本当に仲がよくて明るくてキラキラしていて、礼儀が正しかったそうです。

そんな、彼女たちの音楽是非聞いてみませんか?

アイドルのイメージのまま、そして実力の高さに驚きますよ。

アイドル全盛期の今、たくさんのK-POPをききましょ~!

「KARA」はこちらから!!



【PR】 KBS Download MallでもKARAが全開!!

KARAの最新ステージはこちらでチェック!
「ミュージックバンク10/02/26放送分」




KARAのク・ハラ出演! 人気アイドル達の自給自足生活
「青春不敗」※3月下旬より字幕付きで配信開始



[1]

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog