2008/06/01 12:51
テーマ:From大阪 カテゴリ:その他(その他)

会場限定発売の新聞発見!


会場限定発売で1部200円なんだって。

表も裏もペ・ヨンジュンさんでいっぱいだ~♪


思わず飛び込んでしまいそうになったマルでした☆


2008/06/01 12:35
テーマ:From大阪 カテゴリ:その他(その他)

リーチリーチ☆


ひときわ派手な音が聞こえる方へ行ってみると・・・

 

ぱちんこ冬のソナタ2です!
一人一度レバーを回して、そろったら当たり!
ポスターなどの賞品がもらえます。

みんなリーチリーチ☆
楽しい催しなんです~。

「いつもは負けてばかりなのに、そろってうれしい~
いつも負けるけど好きだからやっちゃうのよ~」
と冬ソナ電子ライターが当たった女性。

マルもやってみたいな~♪


2008/06/01 12:13
テーマ:From大阪 カテゴリ:その他(その他)

うれしはずかし初インタビュー!


こんにちは!ラベンダーベアーのマルです。
大阪は昨日とはうってかわって青空が広がっています!

ブロコリ特別取材班もさっそくインタビューを開始。
こちらのお二人は今からパンフレットとペンライトを買うとのこと。
3時間ちかく並んでいるそうですよ!
日差しが強くなってきたので、買ったら早く日陰に入ってくださいね~!!


2008/06/01 11:01
テーマ:From大阪 カテゴリ:その他(その他)

ひとひとひと・・・!!!


みなさん、おはようございます。
いよいよイベント本番ですね!

ブロコリ特別取材班も、京セラドームに到着しました!

そして、あまりの人の数に圧倒・・・!

ブロコリ特別取材班も焼肉パワーでがんばって取材します~!! 

ラベンダーベアーのマル


[1] [2]

カレンダー

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog