2008/09/24 00:41
テーマ:癒しの日々 カテゴリ:日記(その他)

 お誕生日・・・。


  

   Sohnさん・・・。

    お誕生日おめでとうございます。


    これからも・・・
    純粋で優しいSohnさんのままでいてくださいね!!


    自らの夢に向かって
    お体に気をつけて
    がんばってください^^

 
    いつも陰ながら応援しています・・・。
 
    
    追記>

     先程SohnさんのBlogを拝見し悲しみを知りました。 

    これだけ多くの人々が悲しみさえも
    分かち合い見守ってくださっていることを
    チルスゥもまた伝えたかった事だったのかも知れません。

    だから大丈夫だね・・これからも頑張ってね・・。

    そんな風に思えます・・・。

    神様が呼んでくれる日まで

    がんばって生きてくださいね・・・。


2008/09/23 01:35
テーマ:感じること カテゴリ:ヘルス・ビューティー(その他)

最近・・・。


  
   最近・・・
   周りを見廻して思うこと・・・。


   曖昧なこれといってたいした
   原因のわからない長引く
   表面的な体の痛みは・・・

   時として・・・
   無意識下にかかっている
   精神的痛みのようなものが
   原因であることが多いように思う。

   老化というものは
   身体自体の老朽化であり
   人間が・・・
   生まれいでた時点からすでに
   死へと向かっている限り
   避けられないものである。

     それとはまた別の
   痛みである。
   
   
  それを本人が見極めない限り
  精神的痛みを直視しない限り

  痛みをとる方法は
  どこにもないのかもしれない・・・。

  


2008/09/20 22:35
テーマ:習い事 カテゴリ:日記(その他)

しかしながら・・・2



韓国語の会話力・・・なかなか上達しない!!

  なにか良い方法はないものかと・・・。


  
  単語の数・・・なかなか増えない・・
          ある先生は1日3つでいいから
          覚えてといい・・・
          確かに日に3つで365日・・
          膨大な数になる。
          それを使いこなす。

          使わずして使いこなせず・・・。
  
  会話力・・・ 書くだけでは覚えない・・・
          声に出さなければ覚えないと
          ある先生はいい・・・
          声を出すことにより
          脳が慣れ、言葉に出てきやすくなる・・
        
          話さずして言葉出てこず・・・。


        日本語なら話す相手は山ほどいる・・・
    
        韓国語を話す相手は日々周りを見廻しても・・
         皆無に近い・・・。

    しかしながら・・・

        問題はもっと違うところにあることに・・
          気づいたのだった・・・。


          


2008/09/19 22:59
テーマ:movie カテゴリ:日記(その他)

響く・「言えない秘密」・・・。


追記として記するはずでしたが・・・。

    今・・公開中の映画・・『言えない秘密』!!!

  とっても感動ものでした・・・。
  台風にもめげずに行った甲斐ありました^^

  今までの観た映画ものだと
  この辺りで終わりかな?という所から
  盛り上がっていき、おもしろい展開へと
  流れていく。
  設定に無理もなく、こじつけも見られない。
  映像に粗さもみられず・・・。

  久々の感動もの!
  ラブストーリーの
  爽やかさと激しさもうまく添わせてあって^^。

  
  あまり書いてしまうとネタばれに
  なってしまうのですが・・・。
  
  一見の価値あり・・・。

  映画好きの元ヨン友さんも
  納得ものでした。


  表現力が乏しくて・・ミアネヨ。


2008/09/19 08:32
テーマ:movie カテゴリ:日記(その他)

響く・・・。



今日は・・
元ヨン友さんと映画にいく
お約束の日なのだけれど・・・。

うぅ~ん・・・
台風と一緒に上陸かな?

雨はまだ降り出していない!!
このまま回避かな・・。


映画・・・台湾映画!!

初めて見るのだけれど・・・。


 追記・・こころに響けば・・

  記することができるはず・・・。



 


[1] [2] [3]

カレンダー

2008年9月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog