2008/09/17 02:49
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(その他)

いくつかの・・・。


どれほどの時を過ごし・・・

どれほどの涙を流せば・・・

  あなたに会えるのでしょう・・・。


 いくつかの想いを封じ込め・・

  流れゆく雲を見つめては
   あなたを想い・・

  少し涼しげな風を感じては
   あなたを想い・・


  緩やかすぎる日々の流れと
  自らの心の流れに

  とまどいながら・・・


どれほどの時を過ごせば・・

  あなたに会えるのでしょう・・・。
 


2008/09/14 17:05
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(その他)

しかしながら・・・。


しかしながら・・・
Blogのネタがない・・・

愛しい人に伝える言葉も・・
経験不足(?)・・ゆえ
ボキャブラリーのなさ・・ゆえ
底をつき・・・。

周りに起こっていることは・・
Blogネタにするにはあまりにも
リアルすぎて・・・

本来の自分自身のBlogの主旨を
大きくはずれてしまうこととなり・・・。

しかし・・・
そう・凝り固まって考えると
やはりネタはない・・・という結果になる。

ならばやめてしまっても・・とも思うのだが
何かそれもそれで横に並んでいる
過去の記事録をみると
はて・・と思い悩むのである。


そこで・・・
最近始めた事について・・

韓国語の会話力向上のための
かすかな抵抗・・いや
無駄な努力・・いや
記憶力の活性化・・

ということでその事ならば
支障なく(?)記することができそうである。

  つづく・・・多分。


2008/09/11 22:45
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(その他)

創作・・・。


いろんなところで目にする創作もの

嗜好と同じでそれぞれの思いに
共感するものもあれば
ちょっとフムッ~と思うものもあり。

しかしながら・・
数少ない(?)共感するものに
出会うと・・・しっかりその世界にはまり込む。

続きもののサガか・・
どうしても早く続きが読みたい。

創り手の都合もあるだろうに・・・。

BLOGも同じかな・・・。

ハリー・ポッター本の行列の心理
わからないでもないかな・・・。


2008/09/09 23:58
テーマ:ひとりごと カテゴリ:デジタル機器・PC・ゲーム(PC)

トランプゲーム・・・


PCの中のトランプゲーム

熱中してくるとゲームは進む・・・
しばらくすると
脳の片隅へとマウスは押しやられ・・・

思いはあらぬ方向へと進む・・・。

いつの間にか
心にひっかかることが表面化してきて・・・

脳はその答えを見出そうと
動き出す・・・。

たいした答えは見い出せないけれど

普段落ちついて・・・
じっくり考えつかないないものの
応えが思い・・出て来るのだ・・・。


その間もマウスは動き・・・
ゲームは進む・・・。


いとも不思議なトランプゲームへと
変貌していく・・・。


2008/09/08 09:56
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(その他)

今日も・・・


さあ・・・!
今日も忙しくなりそうだゎ・・・

ファイティ~ン!!!
 

今日のBGM・・・
     「Desperado」・・・にしょうかな・・・。


[1] [2] [3]

カレンダー

2008年9月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog