2011/02/25 01:55
テーマ:春、とうとうやって来ました カテゴリ:日記(今日の出来事)

毎日、気持ちは不安定

Photo
 もうすぐ3月、でも私は帯状疱疹になってお医者さんに行ってきました。
きっと、色々な事で疲れていたのだと思います。
庭にはチューリップの芽が大きくなり木瓜の花も咲きそうです。
でも、夫とのことで悩み、旅行キャンセルしては又、行く事にしたりまた、キャンセルの繰り返し・・・・・・
色んな会に誘われたり行って見ようと思ったり行きたくないと思ったりの毎日です。
ストレスのせいか体重5キロは増えました。後3キロやせたいなー
スイミングにでもいこうかな、と思っている私です。


2011/02/13 17:15
テーマ:バレンタインがきました。 カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

明日はバレンタインデー

Photo

一昨日は雪が降り、冬に戻ってしまったのかと思うような日が続いていましたが今日はとってもいい天気で良かった。明日はバレンタインですが、今年は何年かぶりに手作り・・・・それも長女と一緒に作る事にしました。今、彼氏いない歴うん年、下の娘は同棲してるというのに・・・・ちょっとめんどうくさいけど、手作りの味は格別と思っています。


[1]

TODAY 362
TOTAL 677711
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog