2011/04/07 18:13
テーマ:新学期と言えどもう娘は二十歳 カテゴリ:生活・日常(その他)

韓国にもうすぐ行く予定です

Photo
皆さん、こんにちは。日が長くなりましたね。他の方のブログ、読ませてもらったら、結構お子さんが卒業式や入学式で忙しかったりして、私の娘(下の子)は大学中退してしまい、桜がゆっくり見れたりしますが、なんか淋しいです。
彼と一緒に住んでいるのですが月に一回帰って来るぐらいで自分の家は、こことは思っていない様です。いったいいつまでこんな事を続けているのやら・・・・
そんな中13日に韓国に行ってきます。
東北大震災があったりでまだ沢山の方が落ち着くまでは時間がかかりそうですね。
ちょっと、心苦しいですが・・・・
鬱気味の私を元気にしてきます。行ってきたら又報告しますね。
ヨンジュンssiに逢えることを祈って。


[1]

TODAY 337
TOTAL 677686
カレンダー

2011年4月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog