2013/07/24 13:26
テーマ:今は、ジュンベアーを楽しみに カテゴリ:生活・日常(その他)

またまたキャンセル釜山冬ソナロケ地

Photo
 あんにょはせよ~またブログ書きました。昨日は夜、大王四神記の監督の方が亡くなられたとかで・・・自殺?ですか・・みなさん、書かれていたように自殺は周りの人がとても悲しみます。でも本人は発作的にやってしまったかもしれませんし、せめることもできないので私はなんとも言えません。。。。。 乗り越えられない辛い事はないと思いますし、生きたくても生きれない人もいるので*** 今回予定していた旅行、やはり予算の関係で止めてしまいました。。。 写真は冬ソナの最後の場面です!トテモいいところみたい・・・ 釜山から船に乗って行くのですが個人の島らしいです!(外島海上農園)=ウエドへサンノンウォンといいます。 雨などの日は欠航になることもあるので覚悟して行かなくては・・あと OPだと一人2万円近くかかるみたい・・・今回はパスにしました。(’・‘)


2013/07/22 12:23
テーマ:ボランティア カテゴリ:日記(その他)

夕涼み会

Photo
 皆さんお元気ですか?ここのところ熱帯夜もあまりないように思います。^^ この間のヨンジュンssiは何をしに日本にきたのでしょうか? その前はゴルフをしたみたいですけど・・・・先日TVでキム・スヒョンくんの事を取り上げていました。今、韓国で人気の俳優と言うように! とうとう変わったのですね!、ヨンジュンからスヒョン君に・・・(キーイーストの事務所で) 何てことはないと思います。(-_ー;)ヨンジュンssiもまだ作品に出てくれることを祈ってます@@@ 最近、ボランティアを始めました・・・娘が小さい時よく行っていたショッピングセンターで「きずな」と言うサロンでお手伝いをするのですが週にたった2時間だけです。 パートは続けるのが難しいですし。。。そんな中「夕涼み会」が昨日ありました 午後1時から夜8時まで立ちっぱなしで手作り作品を売るのですが なかなか買ってくれません。そこで店長から気合を入れるように言われて 大声で客引きを・・・結構売れました!! 写真は毛糸のたわし。(洗剤いらず)、後花の飾りにヨーヨー(懐かしい) 他色々ありましたヨン。これから続けて行けるか心配ですが・・・ アンニョン。★


2013/07/10 18:49
テーマ:夏の果物 カテゴリ:その他韓国関連(その他)

暑い夏!もう日焼けはだめ@@@

Photo
 アンニョン・・・今午後6時過ぎたところ・・・ 夕焼けが綺麗!毎日ニュースで流れる熱中症の事、今日も高齢者の方が2人なくなりました。節電しなくてはと思っていてもやはりワンコとニャンコを飼ってるしエアコン無しでは危険ですね。長野の父も80歳過ぎてとうとうエアコンを入れました***長野は涼しいんですけどね。。。(-_-、) 地球温暖化でしょうか?この間も千葉にアフリカに咲く花が咲いたのを見ました。 雨は熱帯地方に降るみたいになってきたし、 そんな中、地球が氷河期の時のマンモスが日本の横浜にもうすぐ来るみたいで 寒いのでそのまま毛がはえていて、象の祖先ってこんなんだなー、人間はこの皮を剥いで洋服にしたり、肉を食べたりしていたんですね~と感心してしまいました!   いつもヤク0ト化粧品を買っている私ですがこの基礎化粧品は全部乳酸菌が入っているのですよ。そして、s0Ⅱも 麹みたいな食べれるものが入っているとか? 紫外線はとにかく美容の大敵ですね(#*.*#) 毎年お隣の方から頂くさくらんぼすごく甘かった~(写真)  今は桃、や葡萄、すいか、マンゴ-パイナップル、メロン、もう少しで梨も取れますね。。。私、他家族はみんな好きですね果物が、・・・ワンコも大好きです! ヨンジュンssiは何が好きなんだろう・・・今度?聞いてみたいな~ 韓国語で果物ってなんて言うのか??? くだらない話でした・・・ミアネ(@_@;)


[1]

TODAY 304
TOTAL 677653
カレンダー

2013年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog