2013/07/24 13:26
テーマ:今は、ジュンベアーを楽しみに カテゴリ:生活・日常(その他)

またまたキャンセル釜山冬ソナロケ地

Photo
 あんにょはせよ~またブログ書きました。昨日は夜、大王四神記の監督の方が亡くなられたとかで・・・自殺?ですか・・みなさん、書かれていたように自殺は周りの人がとても悲しみます。でも本人は発作的にやってしまったかもしれませんし、せめることもできないので私はなんとも言えません。。。。。 乗り越えられない辛い事はないと思いますし、生きたくても生きれない人もいるので*** 今回予定していた旅行、やはり予算の関係で止めてしまいました。。。 写真は冬ソナの最後の場面です!トテモいいところみたい・・・ 釜山から船に乗って行くのですが個人の島らしいです!(外島海上農園)=ウエドへサンノンウォンといいます。 雨などの日は欠航になることもあるので覚悟して行かなくては・・あと OPだと一人2万円近くかかるみたい・・・今回はパスにしました。(’・‘)


[1]

TODAY 336
TOTAL 677685
カレンダー

2013年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog