2014/07/20 11:53
テーマ:デズニーってすごい! カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

アナと雪の女王見ましたブルーレイで

Photo
      みなさん、こんにちは~^^先日、

    ローソ0のウエーブショッピングで「アナと雪の女王を買いました。

    アナ役を神田沙也加さん、雪の女王を松たか子さんが吹き替えして

    あの、レリゴ~♪~と歌い、画面はとっても綺麗で、
   
    雪だるまのオラフはトテモユニークで

    トナカイはペットのミルに似ていて(笑)

    最後まで飽きずに楽しく見られましたよん。
 
    今なら無料で見れるサイトもあるので

    是非、皆さんも見てください:::****:::


2014/07/16 10:12
テーマ:早くも夏ばてか? カテゴリ:暮らし(その他)

ミルは来たけど淹れる元気なし・・・

Photo
 皆さん、こんにちは、^^ヨンジュンssi情報が途絶えて早くも何ヶ月になったでしょうか?

ヨン友さんがブログにアップしてもらった中国のヨンジュンssiはいつ頃だったかしらね~

もう忘れかけました(-.-;)!!でも私の寝室には韓流コーナーがありそこには私のお宝

写真がしっかりと飾ってあります。

まだ俳優復活を心のどこかで信じているのです。

ゴリラのコーヒーはミルはとっくに届いたのですが

まだ組み立てしてないのです。(というか使い方がわかりません)

味のお知らせは後日ということで・・・

暑い夏、どうぞお元気で過ごしてください@@@

写真は2年前に咲いた庭のユリです。今年は蕾が一つだけでまだ咲いてないのです・・

あんにょん-☆~*:@+*~@


2014/07/01 00:23
テーマ:ヨンジュンssiは今何を? カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

ゴリラのコーヒー豆注文しました・・・

Photo
 あんにょん~^^


久し振りにヨンジュンssiの公式サイトの方に行ってみました。


ゴリラの豆を買ったとの記事が書かれていまして


早速、私もDATVショッピングのサイトを開きましたが売り切れのマークがすでに2つ


ついていて、でもあきらめられず、3000円のエスプレッソのを買ってしまいました。


5000円のはやはり高くて買えず、エスプレッソというのがひっかかりましたが、


ついに買いましたよ!早く淹れて飲みたいです♥


ハワイのゴリラは行けませんので・・・


[1]

TODAY 51
TOTAL 677187
カレンダー

2014年7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog