2014/08/29 22:13
テーマ:近況を知りたいです。 カテゴリ:韓国俳優(全般)

ヨンジュンさん、お誕生日おめでとう♥

Photo
       HappyBirthday、Yongjoon~☆

ヨンジュンさん、お元気ですか?今年の誕生日はどんな気持ちで迎えられたのでしょうか?
少しでもいいですからまた、お顔を見せてくださいね。
42歳のヨンジュンさんが良い一年になることを願ってます@@@


2014/08/17 12:33
テーマ:ハイビスカス カテゴリ:韓国俳優(全般)

お盆も終わりました。。。

Photo

   お盆も終わり、近くでは蝉の声が聞こえます。

今年は実家の両親も高齢でお盆は泊めて貰えず

諏訪に帰れずに残念でした。

夫の実家も諏訪で

ここにも

泊まらないでと言われ

今年はBSで花火が見れたので

夫と2人で

見ました。。。

私にとってお盆は花火がなくては物足りない気持ちになるので

テレビでも見れて良かったとおもいます

写真は新しく買った、ハイビスカスです。こぶりですけど、

気に入ってます。

あんにょん@@@


2014/08/11 17:06
テーマ:コーヒー飲みました カテゴリ:韓国俳優(全般)

ゴリラの豆

Photo

    ゴリラの写真、やっとキロバイトを変えてアップしました。
先日のコーヒーは薄く入れたので酸味が強かったみたいですが、味は酸味苦味ともに結構ありました!
アンニョン。。。


2014/08/09 10:33
テーマ:ヨンジュンッシ手渡しの味? カテゴリ:韓国俳優(全般)

ゴリラのコーヒー飲みました☆

Photo

みなさん、こんにちは~今日は曇り・・・久し振りの雨も降りそうです。
先日、ミルを使ってやっと`Gorilla,のコーヒーが飲めました!!この豆から惹いてドリップで飲むのは初めての経験。。。
ちょっとわくわくで、ゆったりとした気分になります。エスプレッソの豆と書いてありますが普通に飲めましたよん。。。まるでヨンジュンssiから手渡しされて飲んだ気分。。。お味は酸味が結構あって、苦味は少しって感じです。ミルクも砂糖も入れずに飲めました!皆さんもお試しあれ!!

ps いつも、テーマとタイトルと違う事が多くてすみません。。。

写真はデジカメで撮ったのは、載せられませんでした(T_T)ので
去年のコーヒーのカレンダーの似顔絵を載せます。。


2014/08/02 17:47
テーマ:夢は深層心理がでてくる? カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

昨日、ヨンジュンさんの夢をみました♥

Photo
   皆さん、こんにちは~^^暑中お見舞い申し上げます。。。

今日は、夫が義理父の17回忌で諏訪に帰りました。

久し振りの一人の夜。。。

夕飯のしたくは簡単でいいし、あさってまでには、髪を染めて、ゴリラのコーヒを

飲めるように、ミルを使えるようにしたいと思います

今、ハイビスカスが咲きまして、黄色のは葉ばかりで、でも赤いのは今年、いっぱい花が咲きまして

今年はネコのりんちゃんが天国にいってしまったので、↑新しいハイビスカスを

買いました。あまりじっくり見て買わなかったので、咲いた花は今まで育てた事がなかった種類の花でした。

後日ブログアップ、したいと思います。

あるヨン友さんたちは、来年9月でブロコリのブログが終わるのを踏まえて違う場所を見つけた方がいましたが、

偶然、よく知っていたヨン友さんが私がやっていたブログと同じ所にきました!

私よりずっとBYJのことを知っていて・・・

でもここが終わるのはちょっと寂しいですね@@@

あんにょん~:*@.+


[1]

TODAY 100
TOTAL 677236
カレンダー

2014年8月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog