2014/10/25 15:19
テーマ:ヨンジュンに因んだ話 カテゴリ:韓国俳優(全般)

神の雫

Photo

あんにょん・・・♥

きのう、漫画「神の雫」でもらった~ライナ-ノーツ裏使徒12本~の小雑誌の中からヨンジュンssiに関係あるページを載せてみますね。。。


「バローロ・カンヌビ・ボスキス」‘00 ルチアーノ・サンドローネ

これが ゆ=亜樹直・姉がヨンジュンと遭う時間違えて持って行ったもの・・・
ほんとうは、第6の使徒が終わったタイミングだったので、ルチアーノサンドローネ「カンヌビ・ボスキス」持って行く予定だったらしいけど、あわてて間違えたらしいです。レストランでヨンジュンssiとあってお詫びしたらしいのですが「ヨン様、あの爽やかな笑顔で‘ノープロブレム,と。
「美味しい!これもいいワインですね」と言って何杯もグラスを重ねてくれたそうです。
ヨン様との出会いは「神の雫」はヨン様の会社プロデュースで韓国でドラマ化する話が進んでいたのが、韓国のテレビ放送の規定で商品名をそのままだすわけにいかなかったらしい. 
ラベルをそのまま出せない!!
これでお蔵入りになってしまったみたいです。(-_-、)

それから話の登場人物、遠峰のキャラデザインはヨン様がモデルだそうです♥
韓国の彼のお店(ゴリラ?)でワインを一緒にしたとき、ヨン様がグラスを片手に遠峰風にポーズを決めている写真も、ゆさんは持っているとのこと(うらやま~)
私はこれにめげず是非、ヨン様が遠峰さんを演じるドラマに出演してほしいです@@@

神の雫は作:亜樹 直さんですが、姉と弟で考えたらしいです!?

画はオキモト・シュウさんです。


2014/10/20 15:11
テーマ:韓国ドラマは・・・ カテゴリ:韓国俳優(全般)

もう、おせち料理の注文が@@@

Photo

 最近、見たネットの広告でもう、来年のお節の注文がでていました。

早い物でその前にヨンジュンのカレンダーが届くとおもうと気分は上向きに・・・♥

最近、結婚した娘は全然音沙汰なしで。

便りがないのが元気な証拠とおもってますが。。。


実家の姉が白血病となり入院!まさか、と思うほど体格がよくってがんになるなんて

一回お見舞いに行きましたが全然痩せてなく少し安心ですが

やはり、気持ちの上で心配しているのだと思います。


先日レンタルで見たよんじゅんの「裸足の青春」はストーリーが‘やくざ,で暴力シーンが

多く出てきます。私の見る韓国映画は結構多いんですよね~

日本にもその方の人はいるのは知っていますがちょっと怖い感じの人に遭うとその筋

の人かなって思うときもあります。

男の中の男を追求すると‘やくざ,になるなんて聞いたこともありますけど-o-;

(ヨンジュンは優しい目をしているので、向いていませんね。。。^^)

  アンにょン~♥^


2014/10/11 22:44
テーマ:まだ冬ソナが着メロ! カテゴリ:韓国俳優(全般)

「裸足の青春」をみました。***

Photo

 今晩は~^^レンタルでKBSの「裸足の青春」を借りてきました。

1998年作で、初めて見ましたが

やくざの裏社会で会長の息子の役

なのですが、警察学校に行って

制服を着たヨンジュンの姿は

りりしく、

素敵でした!。

昔のヨンジュンは

「初恋」

の時も良かったのですが

この作品を見て

益々好きになりました。

今、私の携帯は

スマホではなく、ガラケイで着メロは

「最初から今まで」

そして今は

ブルーレイをかりて

「冬ソナ」を見てます♥

写真は最近のヨンジュンで

すみません。

アンにょン☆


2014/10/08 18:45
テーマ:ヨンジュンさん、来日★☆ カテゴリ:韓国俳優(全般)

秋、深まり@@@

Photo
 こんにちは~^^庭の柿が緑から橙色に変わり、先日、一つ食べてみました。
今年は、あまり実をつけず、あら?と思う程しかありませんでした。。。
でも送らなくてもいいし気が楽でこういった年もいいもんだ(いつも送る先で大変忙しくなる)と思いました。
先日、次女の婚約者となる人の家に行ってきました。
何回か彼氏から、実家の事は聞いていたので、思った通りのところで、栃木県の田舎ですが、いい所だとおもいました。
その日、御嶽山の爆発があり、大変な犠牲者の方が出ました。
私は、長野出身なので結構、身近に感じられたのですが。
犠牲者の方のご冥福を心からお祈りいたします。

先日、ヨンジュンさんが北海道にきたのにはびっくり!!仕事で来日したのでしょうか?プライベートで楽しんだみたいですし、でも彼女とは一緒でなかったみたいで、
どうなっているんでしょうね・・・
日本ではデートなんてできませんよね。でもチェ・ジュ島ではデートしたみたいで、それも後輩のK君の彼女とWデートしていて、そのときセウォル号の事故があって途中でデートは止めになったなんて週刊誌にかいてありましたけど・・・
そんなに韓国で二人でデートできるのかな?なんて思いました。
チェ・ジュ島はいいところで、一回、テサギのロケ地を見に行きましたが海の方にも写真のような灯台?の景色があったのを思い出して又行ってみたい!城山日の出峰に晴れたとき登ってみたい(これは死火山)!なんておもいました。秋と春は旅行に行きたくなるのです。

が!お金がありません!!

ので今は新大久保にでも行こうかと思っている私です-_-;

あんにょん~***+^@^_^


[1]

TODAY 158
TOTAL 677294
カレンダー

2014年10月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog