2014/12/25 12:26
テーマ:今年、決心した事。 カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

今年もチキン焼きました!

Photo

みなさんこんにちは~^^

又今年もクリスマスがきました~

この行事、ちいさい子がいるわけじゃないのでもう止めようかって思ったのですが

止められません!!

今年もやってしまいました。

チキンの丸焼き・・・

本当は七面鳥らしいのですが日本人はチキンですね。

ミーハーと言われようとこの日は楽しくしたいです。

猫のジュンにも帽子をかぶってもらい、犬のミルもかぶせたのですが動きが激しくて

上手く撮れませんでした(-.-;)

今年はリンゴ味のスパークリングワイン。。。

実家からもらったベーコンと野菜のスープ(コンソメ使わず)

小さいツリーですがリンの写真の横に飾りました。。。

ヨンジュンssiはどんなクリスマスだったのでしょう?




2014/12/19 13:56
テーマ:生写真付いていました♥ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンのカレンダーがきました!!

Photo

きのう、DATVで頼んだヨンジュンのカレンダーが届きました!!

生の写真が特典で付いていて♡

待ちに待っただけのことがありましたね。。。

北海道、私は行った事がありません。

先にヨンジュンが行ってしまいました^m^;

そこに写っている彼はスタイルがよく全然変わっていません。。。

あの写真(以前、仁川空港の)は北海道に行く時撮ったので

同じ時なのにね~~?

来年は、結婚をする許しが出たみたいで!?

ヨンジュンにとって又ヨン友さんにとって

大きな出来事が・・・

今月末には犬のミルの予防注射。。。

今年はワンニャンにお金がかかった年でしたU’・`U


2014/12/11 12:04
テーマ:今、ソウルは・・・ カテゴリ:韓国俳優(全般)

冬のサクラ

Photo

  みなさん、こんにちは~^^

先日アップしたブログがなぜか削除されていました。(T_T)

新着情報には出ているのですが開いてみると

画面がでていない!!

誰がそんな事を・・・

気を取り直して又投稿します。

以前TBSで放送された「冬のサクラ」

また朝10時から放送され、終わったのですが

途中でチェ・ジウさんとクオンサンウさんが

出演されました。

今回はサンウさんは

見逃してしまいましたが、

たしかこの時はまだ日韓関係が良かった時だったと思います

今ソウルは寒いのでしょうね。。。

以前韓国に行った時サクラを見たのを

思い出しました。

又行く機会があるのかな??


[1]

TODAY 44
TOTAL 677393
カレンダー

2014年12月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog