2015/09/06 16:30
テーマ:もうこのブログも終わりですね。 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今年の夏は、、、

Photo

  ブロコリの皆さん、こんにちは~^^

ブログの編集の仕方が上達しないままここが終わろうとしています。

結局、今まで続けてこれたのも、沢山のヨン友さんのおかげだと思っています。

ほんとうにありがとうございました!!

ここで私の話を書かせていただき、

とっても、良かったと思います。

大好きなヨンジュンさんが結婚されて、

これからどうなるのか・・・・

気になります。。。

ニャンコとワンちゃんをもっと載せたかったのですが、

またgooのブログでmilukunnの名前で書いていますので良かったら

お越しください。。。

今年の夏、とっても暑かったけども

秋の訪れが早いように思います。

庭の柿の葉や南天は色ずき、益々夏の終わりを感じます。

後、ヨンジュンさんの俳優復活をお祈りします-★★★ 


[1]

TODAY 117
TOTAL 677466
カレンダー

2015年9月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog