2011/05/16 15:41
テーマ:女一人旅@@@@ カテゴリ:その他韓国関連(旅行)

韓国旅行パート1ソウル中央高校::::

Photo
 みなさんおでしょうか(^~^)
私は4月13日から15日まで韓国に行ってきました。
天気はトテモよくラッキーでした。がガイドさん無しだったので道に迷ったりで大変でした。
 ちょうど桜も咲いていました。お花見どころではなく今回の目的のソウル中央高校までとゴリラインザ・キッチンに1日で地下鉄に乗って女一人で行かなくてはいけません。 ホテルの近くの明洞から安国まで行きそこから道に迷いながらもやっとつきました。

中には入ってはいけないと言われました。
休みの日はokかも。。。。 





そこで写真をお店のおばさんから撮ってもらいました。中に入ってお茶までだしてもらって、娘たちに少女時代とkaraのマウスパットを買いました。
ここは高校に行く途中にあった北村韓屋村伝統体験所。

 


ユジンの家は違う人の家になっていました。





おじさんが立っていて冬ソナのパンフレットをくれました。「この先にいい景色があるよ」
と教えてもらって行ってみました。



ここは600年も続いている北村韓屋村だそうです。
次回、キョウボックンやソウル市内も載せたいとおもいます。                                    


[1]

TODAY 332
TOTAL 677681
カレンダー

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog