2012/10/12 15:42
テーマ:秋が深まり*** カテゴリ:その他韓国関連(その他)

東京スカイツリ-アニメ冬のソナタ展に行ってきました。

Photo

秋が深まり先日10月7日「スカイツリーアニメ冬のソナタ展」に行ってきました。
スカイツリーソラマチイーストヤード5階で東京ドームのイベントの時に着ていたスーツや「四月の雪」のときのジャケットやパーカーが展示してあり間近で見ることができました。
後ヨンジュンの等身大のフィギュアがあり、一緒に写真を撮ってきました。(写真)でもこのフィギュアあまり似てない様に思います。顔はまあまあとして肩の辺りちょっと違うと思いませんか?
後アニメの原画を見ましたが昔懐かしいアナログのレコードプレイヤーの絵があり結構リアルで写真かと思いました。でもどこで出てきたのかアニメを見てない私はわかりません・・・絵はとっても綺麗ですし(外国の場面なんか)
吹き替えがヨンジュンとチェ・ジウさんとゆうことで。。。
「サウンドトラック2」が先日届いて聴いたのですが
なかなか良くこれからじっくり聴いてみたいと思います^^


[1]

TODAY 52
TOTAL 677401
カレンダー

2012年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog