2012/11/29 10:38
テーマ:毎日の過ごし方 カテゴリ:その他韓国関連(その他)

今年の紅葉はとっても綺麗***

Photo

 皆さん、あんにょはせよ~紅葉綺麗ですねー--今年は特に・・・いつもスイミングに行っているのですがその帰りの並木道がとっても紅葉が綺麗でつい運転しながら見てしまいます。ブログアップできないのが残念ですが去年行ったナミソム島の景色を載せます・・・紅葉の見頃は過ぎてしまったけれどまだ葉っぱは残っていたしリスも木から顔を覗かせて可愛かった~チュンチョンの高校で塀を乗り越えるシーンで、台に上って下を見ると真っ赤に紅葉したもみじの葉がいっぱい落ちていました・・
韓国にもいけばながあるみたいだけどどんな感じなのかと思います。
木や花は日本にあるのと似ているし。。。

今年は韓国に行くのは止めました・・・
やはり寒いのはいやですし(クリスマスはきれいみたいだけど)
長女も来年結婚したいと言うので
色々大変ですからね@@@


[1]

TODAY 41
TOTAL 677390
カレンダー

2012年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog