2012/12/16 10:04
テーマ:ヨンジュンssiPAPA見て カテゴリ:生活・日常(その他)

今年ももうすぐ終わり***

Photo

 みなさん、こんにちは。年の終わりの瀬も近づいてきました。
今年も25日にまでに年賀状を出せないような気がしてきました(+_+;)
クリスマスには娘と彼氏が来ることになっていますしワンコの予防注射や家の大掃除あとおせち料理など頑張り過ぎないように頑張ろうと思います。。。
帰りは笹子トンネルの事故で時間がかかりそうだし腰痛も悪化しそうでちょっと心配@@@去年の冬は整形外科三昧でしたから、、、
先日、下の娘に冬物の靴や下着(ババシャツ)を送ってあげました.
夢は漫画家になることだそうで今アシスタントをしているそうです。。。
上の娘も携帯ゲームの絵を描いていますし、、結婚しても続けたいそうです・・・
子供も欲しいなんて言っているし、私がおばあちゃん?って思うと信じられない気持ちになります。そんな中ビデオ屋さんで「PAPA」を借りてきました!!シリアスなドラマが多いなかでこの作品は明るくてサラッと見れるのでいいと思って借りました・・・
まだ途中ですが又感想はあとで、、、にします・・・アンニョン***


[1]

TODAY 127
TOTAL 677476
カレンダー

2012年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog