2013/02/10 23:17
テーマ:あれから10年 カテゴリ:韓国俳優(全般)

冬のソナタin東京国際フォーラムその1

Photo
 みなさんこんにちは***

行ってきました!!国際フォーラムのイベントに・・・ちょっと疲れていましたが、場所が

東京駅から行ったらわかりずらくて、でも無事に着き、前から9列目の席に座りました。  

舞台を見て写真のことを考える間もなく男の人から「写真は撮らないでください!」とのこと・・・    

かなり厳しく言われまして舞台は撮れませんでした。。。(’-’;)

最初は監督、ユン・ソクホさんが、そしてソン・オクスクさん、作曲家ユ・へジュンさん

ヨングク役のリュ・スンスさん、音楽監督イ・ジス さん、歌手RYUさん ピアニスト、デイ

ドリームさん、故、パクヨンハさんのお母さん、室内管弦楽団のバラダンの皆さんそして

そしてチェ・ジウさん、髪の毛が茶髪でロング、赤と黒のスタイル、青緑のネイルだった

ことを覚えています。とても若い格好でまるでKARAか少女時代みたいでした。歌をうた

いながら出場!!大歓声で出てきましたよん***

続きはまた次回に。。。。


[1]

TODAY 171
TOTAL 677520
カレンダー

2013年2月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog