2013/03/21 18:36
テーマ:長野に帰りました カテゴリ:韓国TV(全般)

アニメ冬ソナ見ています。。。

Photo
 みなさん、アンニョンハセヨ~お元気ですか? 近頃めっきり春らしくなってきました!! 花粉症の方や中国からの汚染された空気でマスクをしてる方が多いですね。 先日、実家に帰りまして山々を見てきました。母と二人で行き、主に八ヶ岳、蓼科山ですがまだしっかり上の方には雪が積もっていましたヨン・・・実家の近くでは裏山は何も雪がなく、まだ梅の花も咲いてなくて・・・行きのあずさでは強風のため遅れてしまい予定より一時間以上遅れましたけど、山梨県の辺りは、桃か梅の花が咲いていて山と一体化していて素敵!帰りは高速バスに乗って帰ってきましたがここからは、富士山が良く見えて雪がまだかなり残っていました。。。 お土産に庭の鉢植えのボケの木に合う信楽焼きの鉢カバーを飼って千葉まで帰ってきました。。。高齢の父と母は姉夫婦と住んでいますが食事はほとんど別になっています。 それぞれお互いのペースで暮らしているみたい・・・ 夫の母も隣町にいますが義妹が近くにいるので嫁としては安心しています・・・ 夫も最近ちょくちょく出掛けていきますが(親に呼び出され)私は犬と猫がいるのでお留守番*** 最近介護のパートを少しやろうかと思っています。。。賃貸の老人介護施設ですが慣れるまでは大変だと思いますけど長女が結婚するので旅行もいけないし・・・ ヨンジュンのDVD届いてHappyです!何回も聞きたくなるCDですね。DVDも入っていて、チュンサンとユジンの結婚式の写真もついていて♪♪ それではアンニョン・・・@@@(写真はスイスの春です)


[1]

TODAY 199
TOTAL 677548
カレンダー

2013年3月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog