2013/04/03 20:00
テーマ:腰痛に悩まされ*** カテゴリ:生活・日常(その他)

ハナヨの旅行行けなくなりました。

Photo
 先日、今年もハナヨの旅行の募集があったので、ボーナス後の7月出発を頼んでしまいました。今年はお金も底をついたと思ったのですが、どうしても行きたくなって、、、でも早々と中止のお知らせが@@@残念です。落ち着いたイイタビになるかと思ったのですが・・・最近気がついたのですが台所仕事を長くやっていると腰が痛くなるという事です。あと草取り・・・これも良くないみたい。。。 それで月2回はマッサージに行ってますけどここで腰にテープを貼ってもらうと少し元気が出て家事をやる気になります。。。 写真は高速バスで諏訪から中央道を帰ってくる途中撮った写真です。 あ、あとアニメ冬ソナビデオに撮って見終わりました。。。 東京ドームには行ったのになぜか今頃始めて見ました。。。毎日楽しみに見て、娘たちがアニメの仕事をしているので見せようかと思いましたがやはり本当の冬ソナを見てからの方がいいと思いました。。。


[1]

TODAY 270
TOTAL 677619
カレンダー

2013年4月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog