2013/05/01 17:21
テーマ:毎日がペットの世話に カテゴリ:その他韓国関連(旅行)

今頃、韓国行くなんて・・・

Photo
 先日、長女と大喧嘩して、もう顔も見たくないとお互いに思ってしまうほどでした。 内容は、車の運転の事でしたが、何回電話してもメールしても出ないのには、あきれます。その事やわたしが結婚相手にも会えず、6月に籍を入れるなんて言ったり。(本当は3月終わりに家に連れてくるなんて言ってたのにですよ。。。) どんな人なのか、写真はプリクラで一枚だけ見ただけ、次女とその彼は会っているみたいですけどね。。。                                       にゃんことワンコの話しですがまず朝6時30分頃起きて猫2匹とミル(犬)にご飯をやり朝食を作り、昼ごろおやつと猫のごはん、5時ごろニャンコに煮干とワンコの夕ご飯そして私と夫の夕食作り、 私は昼は前の日の残り物などでテキト-に済ませていますが,最近決まった時間にあげない方がいいかもと思いました。!決まった時間になるとニャンコが騒ぎ出しワンコがほえまくるときて、疲れている体にムチ打ってあげます。 又食事の時もあげてしまうと、くれるのをミルは待っています。すると可愛さゆえあげてしまう私なのでいつもマーキングの後片付けをしてる次第です・・・ でもこの習慣は止められそうもありません(+_+;)* ヨンジュンssiですがもしかしたら6月にハナヨの国立中央美術館に行くかもしれません。一応予約してますが韓国も今大変みたいで・・・誰かさんのブログにはミョンドンは日本人観光客はほとんど歩いていないとか?ちょっと心配@@@           それではお元気でまた、アンニョン***


[1]

TODAY 301
TOTAL 677650
カレンダー

2013年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog