2013/09/07 12:14
テーマ:デパートで花束を買いました** カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

お月見の時期が来ました!

Photo
 アンニョンハセヨ~☆ ここ何日かめっきり涼しくなりましたね~とっても過ごしやすくなりました^.^/ そんな中私の従兄弟が脳溢血で会社で倒れたと聞き、朝面会の時間に合わせて6時に家を出てお見舞いに行ってきました!! 顔は寝ているかのようでも意識が4日間も戻らずで集中治療室で治療していました。 まだ47歳で子供も中学生。。。私にとっては弟のような存在でしたので絶対生きて元気になってもらいたいのです。。。後遺症が残るかもしれませんがリハビリも頑張ってね、と祈ってます@@@ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 家の犬のミルも高齢犬で白内障が進行しています。 だんだんキレイだった目が濁っていずれ見えなくなるのはわかってますが悲しい現実、でもずーといたリビングや何時も散歩していた道は感覚でわかるそうです! これからも元気で長生きしてね、miluくん♥♥♥ {花束サービス品で1000円でゲットしましたこれにお団子をそえてお月見といきたいですが・・・・}


[1]

TODAY 296
TOTAL 677645
カレンダー

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog