2015/01/27 14:47
テーマ:最後感動です! カテゴリ:韓国TV(全般)

伝説の心医ホ・ジュン終わりました。

Photo

  東012チャンネルで朝8時15分月~金まで放送していた韓国時代劇ドラマ
ホ・ジュンが終わりました。そんなに熱心に見ていた訳ではないのですがいつの間にか楽しみになり65話だったか長い間みてました。
主演のキム・ジュヒョク演じる心医、ホ・ジュンがとても立派で素敵で2枚目で^^
亡き師、ウィテとの約束、患者に心から寄り添う医者をめざして
一生を終えたのですが、チャングムの誓い男性版といいましょうか、ただチャングムは
作り話でハッピーエンドで終わったのですが、
ホ・ジュンは最後は患者のため亡き師の教えを全うして亡くなってしまいます。
妻との間には息子もいて私の見た限り御医(王様の主治医)の仕事に熱心で、
その王様が亡くなり流刑されたあとも貧しい人のために働き、全く妻と息子との交流がなかったように思えました。
最後は伝染病でなくなったみたいですが実在した人物をもとに作られたとの事で
私は大きな仕事を成し遂げましたが家庭の幸せには恵まれなかったと思います。
奥さんも子供もちょっとかわいそうに思えます。
でも心に残るいいドラマでした。
韓国のアニメの写真です-☆


[1]

TODAY 96
TOTAL 677445
カレンダー

2015年1月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog