2015/02/24 18:30
テーマ:ミュージカル宮の宮廷・・ カテゴリ:その他韓国関連(語学)

ブロコリストアーでショッピング!

Photo

 皆さん、アンニョン・・・

もうすぐ、次女の婚約で今週の土曜日に栃木まで行く事に・・・

月曜に夫が休みの日、デパートに結い納品一式を買いに行きましたが

デパートには置いてないとの事?デパートにはあると思ったのですが・・・

結局、引き出物屋さんみたいなところで買ったみたいです。(夫の母は形にこだわる人なので、夫も同じ考えで、少し高めの物をを買いました)(-.-;)

おみやげも揃えて、後無事に終わればいいのですが・・・


先日、ブロコリストアーで買い物をしましたよん。

ミュージカル「宮」のスプーンとお箸のセットそしておまけにカタツムリのパックも!

500ポイントも、もらえました。

半額以下の値段になっていましたので同じ物を2セット買いました。

チゲや他の料理に使えそうで・・・亀の箸置きもついてましたよ。

ヨンジュンssiの北海道のDVDと写真集も買いたいのですがどうなるか・・・(*:*)


[1]

TODAY 137
TOTAL 677486
カレンダー

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog