2016/05/31 23:14
テーマ:ちびまるこちゃんのスタンプ カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

この季節好きです u***u

Photo

  夏らしくなってきました。。。初夏は寒くもなく、暑くもなくいい時期だと思います。こ

れから長い梅雨がありますね。。。

明日はテニスの日、天気予報は晴れです!!

最近、インスタグラム始めました。

遅いと言われるかもしれませんが、スマホのアプリって沢山あるんですね~

ちびまる子ちゃんのスタンプを今日購入しました!!

ワンコの変顔にまる子ちゃんの顔をのせて見ました!

大体、facebookに載せた写真とだぶってしまうのですが。

 

今、夫が長期出張でいないので時間が結構あります。

ワンコもにゃんこもいるし、でも話し相手にはなれません(笑)

そこで、気が乗らなかったのですが、最近、facebookで、ルーマニアの女性の人とヨン

ジュンファン繋がりで

簡単な英語で会話しています。後、香港、タイの人とか。。

いったいいつルーマニアの人は「冬のソナタ」を見たのでしょうか?

各国の人とヨンジュンの写真で盛り上がっていますけど@@@
 

写真手前は、最近拾ってきた猫9ヶ月ジジちゃんです。。。


[1]

TODAY 179
TOTAL 677315
カレンダー

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog