2011/03/31 23:59
テーマ:感謝 カテゴリ:日記(今日の出来事)

COSMOS

Photo

ヨロブン。。アンニョンハセヨ?

今夜も相変わらずビール(紛い)飲んでるfallデス。。
ひっさしぶりに・・
COSMOSをCOSMOS(花ではありません。)らしく・・
してみましたぁ~^^;

懐かしっ。ぷ

そうそう。。先日。。

2週間ぶりくらいに・・何の連絡もせず突然実家に行ってきましたぁ。。

父・・寝てるかな・・と思って行ったら。。
ベットの中でちょうど起き上がろうとしていたところだったの。。

fall 「お父さん。。来たよぉ。。」
   
父 「おお。。(ちょっとびっくり&嬉しそうな顔で。。^^v)」

fall 「隣の駅まで用事があって。。
   ちょっとだけでも顔だそうと思って来たの。。」

父 「。。。」

fall 「起き上がるん?」

父 「。。(首だけ縦に振る)

   (ぼそっと。。) この前な。。こけたんや。。」

fall 「えっ@@; どこで??」

父 「。。。」

返事もせず。。そのままトイレへ。。
その後いつものように煙草を吸いに中庭へ。。

父の姿がなくなったのを確認して・・

母 「リビングから廊下へ出るところでね。。
   敷居を跨ごうと足を上げたつもりだったみたいだけど。。
   バランスを崩しちゃって。。仰向けに。。」

fall 「で。。大丈夫だったん???(汗汗汗。。)」

母 「手をついて、しりもちついたみたいで。。お尻と手が痛いって言ってる。。
   痛いって言うけど。。見ても私にはわからないの。。
   一応先生にも見てもらって痛み止めはもらってるけどね。。」

fall 「骨折とかしなくて良かったね。。」

父。。タバコから帰ってきた。。

fall 「お父さん。。こけたら・・危ないやん。。。。
   大丈夫なん????」

父 「ん。。」

fall 「気をつけなあかんよぉ。。。。(ちょっと小さな声で。。)」

父 「ん。。
   お母さん。。なんか食べるもんはないんか??」

母 「イチゴなら・・数あるよ。。みんなで食べる?」

父 「ん。。洗ってくれ。。」

fall 「じゃ~私が洗うね。。」


イチゴをみんなで食べながら。。

fall 「その後どう?」

父 「その後って。。
   おまえがこの前いつ来たか・・もう忘れたわ。。。。」

fall 「ごめんっ。。ごめんっ。。^^;」

父 「てっきり。。
   この地震の津波で流されたんかと思ったわ。。」

(こんな時に・・不謹慎な発言でしたら。。お許しくださいm(_ _)m)

fall 「神戸港に浮かんでるって思った??^^;」

(こんな時に・・不謹慎な発言でしたら。。お許しくださいm(_ _)m)

父 「顔も忘れそうやったわ。。」

fall 「。。。。まぁまぁそういわずに。。(ぽりぽり。。大汗)

   でも。。地震怖かったねぇ。。東北の方は大変なことになって。。。><」

父 「ん。。すごいことになってるな。。。」

母 「お父さん。。毎朝早朝から・・かなり長い時間新聞読んでるわ。。」
(注:両親の早朝というのは4時くらいの事です^^;)

fall 「最近は食べれてるん?」

。。。。。。。
色々お話しました。。

で。。
桜が咲くころ。。
車いすに乗って。。
一緒に花見に行こうって・・決めました。。
父の大好物のにぎり寿司とビールを持って。。


で。。30分後くらいに。。

fall 「そろそろ行かんとあかんわ。。」

父 「。。。。」

fall 「約束があるから・・遅れるわけにはいかないし。。」


黙って席を立ちベットの方へ向かう父。。
私も後をついていって。。
横になる父の介助をしてお布団をかけてあげて。。

父 「。。。。
   来るのが遅い。。(めっちゃ小さな声で・・ボソボソと・・)」


fall 「。。。。
   また・・来るからね。。」

父 「。。。。お前の「また」はいつかわからん。。」

fall 「おとうさん。。またソンなこと言うし~~^^;」

父 「ホンマにわからんからわからんって言ってるんや。。」

fall 「そやね。。ごめんごめんっ。。
   必ず。。近々。。。また来ますぅ~^^;」

父 「ん。。。
   。。バスはあるんか?」

fall 「歩いて帰るから。。」

父 「車に気を付けてな。。」

fall 「うん。。分かってる。。じゃ。。ね。。また来るね。。
   お父さんも。。頑張って食べてね。。」

父 「(首を縦にふる)。。。」


この半月。。
いろいろあって。。

なんにもなくなって。。

時間だけがすぎちゃった気がします。。


歩くことも・・食べることも・・儘ならない父だけど。。
ずっと父らしくいてくれる父。。

胸がいっぱいになりました。。


やっぱ。。
COSMOSはCOSMOSらしく。。
fallはfallらしく。。
私は私らしく。。

いなきゃ。。ダメだね^^;


ひっさしぶりに。。
ヨンジュンさん情報~

昨日。。
日本公式に公知がUPされましたね。。
人として。。本当に尊敬できる・・素晴らしい方だと思いました。。

タイトル | 東北太平洋沿岸地震被災者の方々への物資お届けについて

投稿者 | administrator

投稿日 | 2011/03/30 15:49:42

内容
ペ・ヨンジュンは、東北太平洋沿岸地震で被災された方々への義援金といたしまして、内閣府を通じて10億ウォン(約7,300万円)を寄付させていただきました。

寄付金はまず、敷毛布15,000枚として被災地へ順次届けられており、また、医療関係の巡回用車両3台も準備でき次第、現地へ届けられることになっておりますことをご報告いたします。
被災地の一日も早い復興と被災された方々の心と体のご健康を心よりお祈り申し上げます。

ペ・ヨンジュンは引き続き、被災者の方々のお力になるべく支援活動を続けてまいります。


続いて。。ミノ君情報~
こちらも。。日本公式サイトからお借りしました。。



タイトル
イ・ミンホ空港ファッション、
‘長いウェーブヘアに引き締まった胸元’が話題に

 

イ・ミンホがこれまで見たことのない姿を公開し、ファンの関心を集めている。

イ・ミンホは5月25日初放送されるドラマ「シティーハンター」の撮影の為、先日タイへ出国。その際見せた、彼のナチュラルでスタイリッシュなファッションがインターネット上で話題を集めているとのこと。

イ・ミンホは以前より遥かに凛とした色気のある男性美を発散しながら空港へ登場。
引き締まった胸元が際立つTシャツに、すっきりした黒いカーディガン、グレーのデニムを穿きこなし、ダンディーかつセクシーなスタイルで集まったファンたちの目を引いた。

特にこの日は、最近韓国男性の間でトレンディーとなっているバックパック(backpack)を合わせた独特なスタイルを演出。モノトーンの衣装と正反対の明るいカラー、カラフルな模様が入ったバックパックをすることによって、自然でありながらもトレンディーなスタイルを実現した。
また以前とは違う長いウェーブのかかったヘアスタイルは、更に洗練された魅力をプラス。
運動で鍛えられた身体と、童話の中の王子様を連想させるナチュラルウェーブヘアが調和され、一段と成熟した魅力が引き立っていた。

普段ファッションアイコンとしても認められていることだけあり、並外れたファッションセンスが強調された今回。

イ・ミンホのより一層洗練された姿を通じ、「シティーハンター」に対する期待感も更に高まっている。

 

5月からSBSで放送される「シティハンター」。。
今からとっても楽しみです。。
ぜひ皆様も・・見てくださいね~(*^^)v


で。。最後は。。
おまけ情報♪
 
6月。。京都の南座でミュージカルやるそうな。。
これは・・必見ですね。。(^^♪



期 間 : 6月4日(土)~6月23日(木) (予定)
場 所 : 京都南座
公式HP: 韓国ミュージカル「宮」日本公演公式サイト
http://www.musical-k.com/

宮ミュージカル日本公式チケット&グッズ販売サイト


ということで。。

今夜は・・みぃ~んなに感謝して・・
ビールで(じゃなかった。。紛いで。。ne^^;)・・コンベ♪ (*^^)v


これまで。。
COSMOSと・・
fallと・・
私を支えて下さった皆さん。。
本当にありがとうございました。。

これからも・・どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

明日からは4月。。
はじまりの四月。。
春の息吹を感じます。。

春がみんなのところへしあわせ運んできてくれますように~
祈ってマス(^_-)-☆


追伸:
今日は・・愛犬パルゲの命日ですね。。
たっくさんのお星さまの中で・・
パルゲも今頃。。
たのしくHappyに過ごしていますように~(^^♪

fall in love...


2011/03/27 13:13
テーマ: カテゴリ:日記(良かったこと)

レポ☆韓タメ世界展2

Photo

ヨロブン。。アンニョンハセヨ。。

昨日・・金曜日から大阪近鉄阿倍野百貨店で開催されている・・
「韓国エンターテイメントの世界展2」という催し物に行ってきました。。

JRで片道1時間くらいかな・・
なんとなく・・一人で行ったのですが。。

思い描いていたのより・・
何十倍も心のこもったあったかいイベントでしたので。。
ぜひ皆様にもご紹介させてくださいね。。

なお・・
レポの内容は・・
私の主観で書いてますので・・
違っているところもあるかと思いますが・・
お許しくださいねmm



まず。。会場に着くと。。
入口向かって左側手前に・・
どど~~~んと・・
SS501のステージ衣装が展示されていました@@

ファンならクギ付けになってしまうに違いないお宝展示が・・
ごく自然に飾られていて・・最初っから・・びっくり@@でした。。^^;

お衣裳の横には・・
Mnetさんと。。ウリIMXさんから。。
春を感じるとってもきれいなお花が届けられていました。。



で。。その反対右手前には大きなボードと・・
上映用のTVが。。


中に入ると・・
まず目を引くのは。。
ミュージカル「宮(「みや」ではありません。笑)」のお衣裳が4着飾ってありました。。
重厚感のある・・立派なお衣裳でした。。

販売コーナーでは。。
今を時めくアイドルスターや俳優さんのオリジナルグッズが所狭しと置かれていて・・
たくさんの人々で賑わっていました。。

韓国エンタメに疎いfallですが・・
ブロコリで日々頻繁に(爆)お目にかかっている方々の物ばっかりでしたので。。
予習は十分^^v
観てるだけでも十分に楽しめました。。(わかんなかったのは・・たぶん1~2人?^^;)

いくつか・・ご紹介♪

まず。。SS501グッズでは。。福袋的なセットや
掘り出し物1点限りって感じの・・
リダが「私たち結婚しました」で使用したカバンがありました。。

販売コーナー中ほどには・・
アクセコーナーもあって・・どれもめちゃかわゆかったです。。
fallが気に入ったのは・・
♡と☆のデザインのネックレス2種類(マジ可愛かった。。)と・・
イケメンですのペアピンでした。。

fall・・ちょうどペアピンがなくて欲しいところだったので・・
手に取って見せてもらったのですが・・

これホントキレイで・・かわゆくって・・
「マジ欲しい~!!!」モードになっちゃいました^^;

でも。。
店員さんのお話を聞いていると・・
ドラマの中では重要な愛ティムらしく・・
現品1点限りということだったので。。
ドラマをご覧になった方に買っていただいた方が良いのかも。。
と思って・・置いてきました。。
これ。。。ぜったいおススメです!!!(fallのイチオシ商品!!!!)

ヨンジュンさん関連では・・
ドリハイの本とOSTが売られてましたよ。。
扇子とか以前の公式グッズもお安く出てました。。

その他・・
とにかく・・ブロコリでいつも見かけるあの方この方の・・
公式グッズが勢ぞろい。。笑

これぞ・・ブロコリfamilyって感じでした。。


ポスターなども・・
間違えなくお宝!って思ったのが・・壁に貼ってありました。。
数に限りがありそうなので・・
(すでに売り切れてるのもありましたので。。)
早めにチェックされた方がいいかもしれません。。

で。。販売コーナーを2周したfall・・
20時からの上映会までにはまだまだ時間があるな~
と思って・・
偶然・・会場内に入って見たら・・

この会場では・・
メインステージでの上映に加え・・
サイドと後ろの壁にフォトパネルがぎっしり貼ってあって。。
スターのパネル展が開催されていました。。

びっくりを超えて・・
感動しました。。

ステージ向かって左側がSS501とウォンビンさん。。
右側がZE:A

そして・・後ろ側全部がイ・ジュンギさん。。
特にこのイ・ジュンギさんのパネルは・・圧巻でした。。

私の身長より大きなフォトパネルが・・
ぎっしり敷き詰めてあるんです。。
最も大きいものでは・・
何枚かのフォトパネルを組み合わせて・・
とっても大きなフォトパネルになってるんです@@

イ・ジュンギさんペンなら・・
どんなに嬉しい空間だろう。。
と思いながら・・
しばし眺めていました。。
イ・ジュンギさんのペンさんからもお花が届けられていました。。

イ・ジュンギさんとZE:Aのところには・・
大画面のTVも設置されていて・・
ずっと彼らの映像が上映されていました。。
(ファンクラブへの受付もシテマシタ^^;)

以上は全部無料なので・・
パネル展をご覧になられるだけでも・・
十分楽しめると思います^^

その後・・
お腹が空いてきたので・・
お向かいで特設OPENされている韓定食屋さんに入りました。。
どれもとっても美味しそうで・・オーダー決めるのにかなりの時間迷ってましたが^^;
韓国ヨヘンを想いだし・・
参鶏湯にしました。。

汗を掻き掻き戴いて・・
ちょうどいい時間になっていたので会場へ。。

ずっとブロコリサイトのバナーで見ていた・・
dreamコンサートを見ることができました。。
そこは・・若い人たちに夢をあたえ・・夢を叶えるステージなんだ。。って思いました。。
そう・・
なんか・・ドリームハイの世界と・・ダブって見えました。。

キリン学園の校長センセと・・借金取りさんね。。笑

長年にわたってK-POPを下支えしてきた人々がいたからこそ・・
今こうやって日本でもK-POPブームが起こったんだなって。。

これ・・映像の割には迫力があって・・
とっても良かったデス^^
入場料の
一部は、IMXが運営するブロコリ(http://www.brokore.com/が被災地支援のために行っている「ブロコリ村民義捐金」を通じて寄付されるそうで。。
関西の方は。。ぜひ足を運ばれてみたらいかがでしょう^^
きっと笑顔になれると思います(*^^)v
韓国エンタメの世界から元気をもらって・・

今度は私たちが被災地の皆様へしあわせ届けられたらいいな~
と思いました。。

なお・・この会場では・・
日ごとにいろいろなイベントが開催されていますので・・
詳しくはこちらをご覧になって下さいね~
http://www.k-image.net/sp/k/


最後までお読みくださった皆様。。ありがとうございましたmm

参考

【 このイベントでは・・チャリティー活動を行っています  】

※ 近鉄百貨店では「東北地方太平洋沖地震」により被災された方々に対する救援募金活動を行っております。
⇒ 詳しくはコチラ

※ 近鉄百貨店9階近鉄アート館で開催される「韓国エンターテインメントの世界展2」の会場にも、今回の「東北地方太平洋沖地震」により被災された方々に対する 救援募金箱が設置されていますので、皆様方のご協力をお願いいたします。

※ 近鉄百貨店で開催いたします「ドリームコンサート『History'07〜'09』上映会」の収益の一部は、本映像提供社である株式会社インタラクティブメディアミックス(IMX)が運営する韓国エンタメサイト・ブロコリ(http://www.brokore.com/が被災地支援のために行っている「ブロコリ村民義捐金」を通じて寄付させていただきます。また、韓国再発見におきましても、同上映会の近鉄百貨店から支払われる韓国再発見への収益のすべてを、日本赤十字社を通じて被災地にお届けいたします。

※「古家正亨&Hermin トークショー&ミニライブ&サイン会」におけるCD販売の収益は、所属事務所であるOLDHOUSEより日本赤十字を通じて、被災地にお届けいたします。

※ 会場内に、「被災地の皆様へのメッセージボード」を設置しております。



fall in love...


2011/03/26 13:02
テーマ: カテゴリ:ニュース・報道(イベント)

韓タメ世界展in OSAKA

Photo



「もっともっと韓国再発見 韓国エンターテインメントの世界展 2」概要
開催日時
2011年3月25日(金)〜30日(水)10時〜20時(最終日のみ17時終了)
開催場所
入場料
無料

詳しくは・・
http://www.k-image.net/sp/k/をどうぞ!


≪参考≫
【 本イベントにおけるチャリティー活動 】
※ 近鉄百貨店では「東北地方太平洋沖地震」により被災された方々に対する救援募金活動を行っております。 ⇒ 詳しくはコチラhttp://www.d-kintetsu.co.jp/store/promo/info2/index.html

※ 近鉄百貨店9階近鉄アート館で開催される「韓国エンターテインメントの世界展2」の会場にも、今回の「東北地方太平洋沖地震」により被災された方々に対する 救援募金箱が設置されていますので、皆様方のご協力をお願いいたします。

※ 近鉄百貨店で開催いたします「ドリームコンサート『History'07〜'09』上映会」の収益の一部は、本映像提供社である株式会社インタラクティブメディアミックス(IMX)が運営する韓国エンタメサイト・ブロコリ(http://www.brokore.com/)が被災地支援のために行っている「ブロコリ村民義捐金」を通じて寄付させていただきます。また、韓国再発見におきましても、同上映会の近鉄百貨店から支払われる韓国再発見への収益のすべてを、日本赤十字社を通じて被災地にお届けいたします。

※「古家正亨&Hermin トークショー&ミニライブ&サイン会」におけるCD販売の収益は、所属事務所であるOLDHOUSEより日本赤十字を通じて、被災地にお届けいたします。

※ 会場内に、「被災地の皆様へのメッセージボード」を設置しております。




ヨロブン。。アンニョンハセヨ?

こんな時だからこそ。。
嬉しいお知らせを見っけたので。。
ご紹介したいと思います(^^♪

この催しは昨年に引き続き開催されています。。
今。。日本中が暗くなることは簡単だけど・・
どこかの街からか。。
被災地へ。。東日本へ。。日本中へ。。世界中へ。。
「愛」を発信できるって・・すごいなっ。。て思います☆彡

ぜひ・・お近くのみなさん。。
しばし韓国エンタメの世界に浸ってみられては如何でしょうかぁ~^^
きっと・・笑顔になれるはず。。(*^^)v
そして・・そのしあわせのお裾分けを・・待ってますね(^_-)-☆

こうやって・・
しあわせの輪が・・少しずつ広がります様にと。。祈っています。。

イベントのご成功を心からお祈りしております。。

fall in love...


2011/03/24 01:18
テーマ:song カテゴリ:日記(その他)

言葉


ブロコリ村民義捐金(?) ブロコリ村民義捐金(?)





신승훈 (Shin Seung Hoon) - You Are So Beautiful

You are so beautiful 날 많이 웃게 했던 말
그대를 닮아서 버릇이 됐던 그런 말
아껴두려고 해봐도 맘이 서둘러 하는 말
두 눈을 감고 부르면 그대가 되어 오는 말

할 말이 없는 거냐며 투정부리듯 하는 말
가슴이 막으려 해도 결국엔 쏟아지던 말
사랑이 너무 흔해서 새삼스럽지 못한 말
하지만 내겐 그대만 들어야 하는 그런 말

You are so beautiful 눈물이 나도 하는 말
가슴은 아파도 입술은 끝내 하는 말
그대가 나를 떠나도 달라지는 건 없는 말
소리 내 말하고 나면 그대가 되는 그런 말


흔해서 더 아픈 그 말 그대가 돼버린 그 말
사랑이 지난 후에도 지워질 수는 없는 말

날 웃게 해 줘서 날 울게 해 줘서
살아 있는 날 알게 해 줘서
그런 그대가 고마워서 다시 또 하고 있는 말


You are so beautiful 날 많이 웃게 했던 말
그대를 닮아서 버릇이 됐던 그런 말
아껴두려고 해봐도 마음이 먼저 하는 말
두 눈을 감고 부르면 그대가 되어 오는 말

I love you
I need you
I'm still here with you



You are so beautiful

私をたくさん微笑ませた言葉

あなたを真似てクセになったそんな言葉

大切にしておこうとしても気持ちが先走る言葉

両目をとじて呼べばあなたに近づく言葉

話す言葉がないのかとだだをこねるように言う言葉

心が止めようとしても結局あふれ出す言葉

愛がとてもありふれていて今更言えない言葉

でも、私にはあなただけに伝えたいそういう言葉


You are so beautiful

涙が溢れても言う言葉

胸は痛くても唇が最後まで言う言葉

あなたが私を離れても変わることのない言葉

声を出して話したらあなたになるそういう言葉

ありふれてもっと辛いその言葉

あなたになってしまったその言葉

愛が過ぎた後にも消すことができない言葉

私を微笑ませてくれて

私を涙ぐませてくれて

生きている私を感じさせてくれて

そんなあなたに感謝してまた言っている言葉


You are so beautiful

私をたくさん微笑ませた言葉

あなたを真似てクセになったそんな言葉

大切にしておこうとしても心が先走る言葉

両目をとじて呼べばあなたに届く言葉

I love you
I need you
I'm still here with you


本当に素敵な歌です。。

自分で訳してみると(翻訳機使用ですけど^^;)
歌詞が言の葉になるような気がして・・
不思議です。。

今の私にはこんなことくらいしかできなくて。。

変なところがいっぱいあると思います。。
ヨンじゃった皆さん。。ごめんなさいm(_ _)m

では。。
明日天気になぁ~れ♪
おやすみなさい。。

fall in love...


2011/03/23 05:08
テーマ:heart カテゴリ:日記(今日の出来事)

아침햇살


ブロコリ村民義捐金(?) ブロコリ村民義捐金(?)




신승훈 1집 - 그대의 마음은

그대의 마음은 아침햇살 같은것
언제나 나의 창가에 와서 나를 비추네 어둔 나의 방을 환하게 하네

나의 그 마음은 아침이슬 같은것
언제나 그대의 햇살에 내 맘을 녹이네 아침이 가면 사라질지라도

지금 그대 사랑안에 있으면 난 우울하지 않아요
아침이 다시 내 창가에 다가와 내 맘 비출텐데

영원히 그대 사랑안에서 내 맘이 머무르도록
그대 내 창을 비춰주오 다가오는 아침에도

나의 그 마음은 아침이슬 같은것
언제나 그대의 햇살에 내 맘을 녹이네 아침이 가면 사라질지라도

지금 그대 사랑안에 있으면 나 우울하지 않아요
아침이 다시 내 창가에 다가와 내 맘 비출텐데

영원히 그대 사랑안에서 내 맘이 머무르도록
그대 내 창을 비춰주오 다가오는 아침에도

영원한 사랑이 감싸는 그런 햇살로 워 나의 창을 비춰주오

지금 그대 사랑안에 있으면 나 우울하지 않아요
아침이 다시 내 창가에 다가와 내 맘 비출텐데

영원히 그대 사랑안에서 내 맘이 머무르도록
그대 내 창을 비춰주오 다가오는 아침에도

영원한 사랑이 감싸는 그런 햇살로 워 나의 창을 비춰주오. 나의 창을 비춰주오


あなたの心は

あなたの心は朝の日差しのようなもの
いつも私の窓辺にきて私を照らし
暗い私の部屋を明るくするの

私のその心は朝つゆのようなもの
いつもあなたの日差しで私の気持ちを温めるの
朝が過ぎて消えても

今あなたの愛の中にいれば私は憂鬱でなくて
朝がまたきて窓辺に近づき私の気持ち照らすはずなのに

永遠にあなたの愛の中で私の気持ちが動けなくなるほど
あなた 私の窓を照らしてくれます
近づく朝にも

私のその心は朝つゆのようなもの
いつもあなたの日差しで私の気持ちを温めるの
朝が過ぎて消えても

今あなた愛の中にいれば私は憂鬱でなくて
朝がまたきて窓辺に近づき私の気持ちを照らすはずなのに

永遠にあなたの愛の中で私の気持ちが動けなくなるほど
あなた 私の窓を照らしてくれます
近づく朝にも

永遠の愛が包むそのような日差しで
私の窓を照らしてくれます

今あなたの愛の中にいれば私憂鬱でなくて
朝がまたきて窓辺に近づき私の気持ちを照らすはずなのに

永遠にあなたの愛の中で私の気持ちが動けなくなるほど
あなた 私の窓を照らしてくれます
近づく朝にも

永遠の愛が包むそのような日差しで
私の窓を照らしてくれます。
私の窓を照らしてくれます。




翻訳機も使っちゃったけど。。
初めての訳。。
訳わからず訳したので・・
なんか・・明らかに。。変な訳。。笑
可笑しなところあったら(ばっかり?笑)
教えてくださいね。。

みんなの心に朝陽が昇ります様に。。
fall in love...


[1] [2]

カレンダー

2011年3月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog