2009/10/11 13:05
テーマ:cosmos カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

涙の一粒


ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

昨日。。宇宙から無事帰還しました^^;

かなり早い帰還に。。
ちょっと照れくさいくらいです。。ポリポリ。。

う~~ん。。
今回の宇宙旅行は・・
地球の美しさを再確認する為に行ってきたんですけどね。。


やっぱり大好きな地球は美しかった。。
多くの星達も精一杯輝いていました。。

fallは地球に生まれてきて。。
本当に良かったと思いました。。


時々宇宙旅行に行っちゃうfallに。。
優しいコメントを残して下さった皆様。。
本当にありがとう。。
いつもとっても感謝しています。。

皆さんのコメント。。
宇宙から高性能望遠鏡で覗いてましたよ。。
fallの帰る場所は大好きな地球なんだと。。
道標となってくれました。。
心をこめてありがとう。。。


さて。。
昨日は地球から帰還して早々。。
嬉しい事や楽しい事が・・
一杯。。一杯。。待っていてくれました。。^^

書きだしたら夕方になっちゃいそうだから。。笑
ここでは・・
楽しかったお話だけをご紹介したいと思います^^v

えっと。。
昨日は久しぶりに韓国語教室へ行きました。。
3か月ぶりくらいの韓国語教室です。。
ホントは9月最終土曜日から後期授業が始まっていたのですが。。
26日はオーストラリアの留学生のお別れ会が入っていたので行けなくって。。
結局10日がfallにとっての新学期となりました^^
(遅っ。。汗)

で。。
久しぶりにそのお教室に顔を出すのが。。
実はとっても敷居が高くって。。
恐る恐る出向いたのですがね。。

そこにはこれまでと変わらず・・
沢山の笑顔が待っていてくれたんです。。

fallがドアをガラガラと開けるとほぼ同時に・・
先生の「アンニョンハセヨ!!」の声が教室全体に響き渡り。。

その声があまりに元気一杯だったので(笑)
お陰でfallは何もなかったかのように・・
入って行くことができました。。

さて。。
問題はここからです(爆)

まず。。何と言っても。。
すっかり全部忘れています!笑

あれだけ頑張って覚えた文法は何処へ~~~^^;
全てが一からでした^^;

でも。。
一度覚えた記憶って。。
なんとなくは蘇ってくるんですよね^^v

なんとか。。
単純な事は思い出すことができました。。
が。。。
頑張らねばなりません^^;

結局。。。
継続は力なり。。何ですよね。。

今日韓国語教室に行ってなかったら・・
fallは多分二度と韓国語教室へ行けなかった気がしてます。。
そして。。
韓国語をほんのちょっとでも覚えたい。。
っていう望みも・・それで終わっていたと思います。。

少しずつでも・・途切れ途切れでも・・
失敗しながらでも・・
悩みながらでも・・
続けることが大切なんですよね。。

最近続けることの大切さを・・
教えてもらった気がしてます。。


で。。
今日の。。みなさんへ贈る韓国語。。
꼭 꿈을 이루시길 바랍니다

コレ見て。。
今日のお勉強がなんだったのか・
分かります?

はい。。ㄱでした^^;
一からの出直しです^^;

まぁ~気はかなり長い方だと思ってますんで^^;
のんびり続けていくつもりです。。ぷ
人生が終わるまでに韓国語が全く上達できてなくても。。
その分手話とボディランゲージは・・上達しているはずですし~げらげらっ^^;

で。。韓国語教室の後。。
乗り換えの三宮でちょっと寄り道しました。。

というのも。。
昨日今日は・・
三宮~北野で・・神戸ジャズストリートが開催されてるんです。。
fallは全然ジャズに疎いですが。。(ホントに全く知りません。。)
でも。。ジャズがどこからともなく流れてくるこの2日間の北野が好きなんで・・
ぶらっと街を歩いてきました。。

実は。。
元々神戸に住んでる人って。。
神戸の北野や旧居留地というのは観光案内で行くくらいしか・・
滅多に行ったりしません。。
特にfallは・・昔旧居留地で仕事してたので・・
海岸近くの方はなかり知ってるつもりですが。。
北野なんてホント滅多に行かないので・・
ある意味新鮮に楽しめる訳です^^;

で。。
とりあえずお腹も空いてるし・・
一人でならどこでもぶらっと簡単に(←行き当たりばったりな性格。。笑)
は入れるだろうと思っていたのに。。

なんじゃこりゃ?
って言うくらいどのお店も一杯で。。
よ~く考えたら・・
3連休の初日。。
それに天気も最高にいいし。。
ジャズストリートもやってるし。。

何より。。
大好きな場所は・・
ぜ~~~~~~~~~~んぶ披露宴(-_-メ)

ランチは無理でも。。
せめてお茶だけでもって訪れた・・
北野ホテルさん。。
北野ガーデンさん。。
北野迎賓館さん。。
どこも完全貸し切りでした^^;

帰宅後確認したら。。
10日は大安でした。。
そら・・
どこもいっぱいだわね^^;
はははっ。。

という事で。。。

首からジャズストリートのフリーパスをぶら下げた人々と。。
大きは紙袋を抱えたほろ酔い顔の人々と。。
明らかに観光客の人々を。。
横目で見ながら。。
穏やかな昼下がりを・・ヨンジュンさんの旅行本片手にスタバで過ごすfallでした。。^^;




では。。
ヨンジュンさん情報ね。。

30日のイベントで。。
ヨンジュンさんが心をこめて語ってくれたシーンがいくつかありましたよね。。
その時の映像をお送りしたいと思います。。





「苦しくて辛い事を・・
必ずしも分け合う必要はない。。
小さな涙一粒あれば・・十分だ。。

貴方が世界の涙になるのなら・・
私もまた。。
喜んでその一粒になろう。。」


最初聞いた時は。。
理解に時間のかかる行でしたが。。
本当に重みのある言葉ですね。。

fallも。。喜んでその涙一粒になりたいと。。
そう思いました。。



次は。。ミンホ君情報ね。。笑

あの。。
この動画は。。
中国の人気番組に出演したミンホ君の撮影風景なんですけどね。。
マジ。。可愛いなぁ~って感じてます。。(#^.^#)
皆さんの素直なご意見も聞かせて下さい。。

(スルーの皆様は。。ご遠慮なく^^v)




彼。。イイ味出してます。。
クジュンピョ(道明寺司)とは・・全然違うんですよぉ~
イマドキ珍しいタイプの天然系(笑)好青年です。。^^;

とりあえず。。
世界の大☆ヨンジュンさんと・・
コレからアジアの☆になるミンホ君を。。
のんびり応援していきたいと思っています。。

という事で。。
今日はこの辺で。。。。

fallにとってCOSMOSは。。
ホントに大切な空間です。。

いつも思いのまんま・・素直に書いてます。。
もちろん・・ここはネットだから。。
書けないプライベートな話や。。
ネットで公開してないリアルのfallもいます。。
でも。。
ウソは書きたくないんです。。
だからこそ・・
時々書けなく時があるんだと。。
そう思います。。


でも。。。
ココはいつまでも・・
大切にしていきたいと思っています。。
これからも。。
どうぞよろしくお願い致します^^v

fall


[1]

カレンダー

2009年10月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog