2009/10/20 04:34
テーマ:USJ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アニソナカフェ

Photo
よろぶ~ん。。アンニョンハセヨ~(小さな声で・・)

深夜(?早朝)に更新していますぅ~

今夜は寝れませぇ~ん。。

なぜって?

ミンホ君の大阪イベントが決定したからですぅ~~♪

でも。。まだIMXさんからは・・
正式なお告げ(笑)は出ていませ~ん^^;

なので。。さらに小さな声ですぅ・・


あの。。場所はUSJなんですぅ。。

関西にお住まいの方は。。

生ミンホ君を見れるチャンスかもしれません~

でも。。席数から言って・・
ホントはミノペンさん達に見させてあげたいな~という気持ちですぅ。。


皆様。。
ローチケの必勝法を教えてくださいませんかぁ~♪笑

チケ取れるかどうか。。
また・・ドキドキハラハラの日がやってきそうです~ぷ!

この詳しい情報は・・
大先輩の・・
ヨンジュンさん情報の下に書きたいと思いますぅ~笑

(あくまで謙虚な姿勢ですぅ。。げらげら。。)


では。。
まずは・・ ヨンジュンさん情報♪

fallが知らないだけで。。
すでに皆さまはご存知なのかもしれませんね~(>_<)

えっと。。
アニソナカフェなるお店が・・
近々OPENするそうですぅ。。






MENUとか・・
きっと冬ソナにちなんでネーミングとかされてるんでしょうね~
関東の方は・・
楽しみですね(^^♪


では。。
お待たせしました(?って誰も待ってない??笑)

ミンホ君の大阪イベントの詳細です(#^.^#)



でも。。
現時点では・・
ローチケサイトではチェックできません。。(>_<)

まぁ。。公式サイトにもまだなのですから。。
当然と言えば当然かもしれませんね~笑


最後に。。
最近。。
色々なところでアニソナを見て。。

あ~
今のfallは。。
冬ソナと出会ったからこそ・・
今。。こうしてPCに向かっているんだなぁ~て思います。。

冬ソナを初めて見たときの・・
ホントに初恋の人と再会したような。。
胸を締め付けられるような切ない思いがあったから。。

ヨンジュンさんを知りたいと思い。。
そして・・
今までヨンジュンさんを応援してきたのだと思います。。


人と人との出会いにおいてもまた。。
はじめて出会った時のfirst impressionって。。
ホント大切ですよね。。


今夜は。。
first impressionと・・
心が感じた温もりを・・
信じてみようと思って過ごした夜でした。。

それでは・・皆さまも。。
ステキな出会いが待っている一日でありますように~(#^.^#)

fall


[1]

カレンダー

2009年10月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog