2011/04/23 10:40
テーマ: カテゴリ:ニュース・報道(イベント)

日韓チャリティコンサート


☆東日本大震災復興支援
 日韓チャリティコンサート☆
  ~희망・希望~

日時: 5月8日(日) 19:00~

場所: なかのZERO小ホールにて

出演: 「四月の雪」主題歌ウ・ソンミン
     アニメ「冬のソナタ」挿入歌ユンジ

     韓流ピアニスト 藪本佳子
     「小さな恋のうた」リトルタートルズのコバソロ

     他サプライズゲスト出演決定です!

参加費:3000円
 
 主演者全員無料出演です。
 一部経費を除きすべて義援金として日本赤十字を通して被災地に届けられます。

 
申し込みは marimo730様 までブロコリメッセージをお送り下さい。

 ≪主催:ブロコリサークルJoonMeeting≫




~marimo730様のコメントを一部ご紹介させて頂きます~

私も全くの素人ですがヨンジュン家族たちが集まって 私たちも何か出来ないか。
 ヨンジュンさんが遠い異国から温かい手をいち早く差し伸べたその素晴らしい心の持ち主の家族として何か出来ないだろうかとの思いからです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



このチャリティイベントについてfallがお訪ねした時に戴いたお返事が・・
こんなステキなコメントでした。。

主催者の方の・・純粋な優しさを感じますね。。
(marimoさん。。勝手にご紹介しちゃって・・ごめんなさいね。。mm)

是非おひとりでも多くの方に・・
このイベントにご参加して頂き・・
ご参加下さった方はもちろん。。
被災地で今も頑張っておられる皆様にも。。

胸の奥の方で・・あったかくなって頂けたらいいな。。と思います。。
イベントのご成功を心からお祈りしております。。

fall in love...


[1]

カレンダー

2011年4月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog