2009/11/10 22:51
テーマ:event カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

写真展☆大阪で開催♪


ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

関西の皆さん~
ステキなお話ありますよ~♪

あの。。これまでに・・
韓国版「花より男子」をご覧になった皆さん^^

入場料。。無料で。。
花男を楽しめます^^;

まず。。
関空へ生ミンホ君をお迎えに行って。。
生のステキなミンホ君に逢いましょう^^♪
(日程は。。もっとも有りがちな感じです^^;)

そして・・
ATCに行って。。写真展で花男を楽しみましょう。。

これなら。。freeで3連休。。花男を堪能できるはず^^;

(ホントのミノペンは。。USJでミンホ君イベを楽しみますので。。
良かったら。。USJにもお越しください。。)

fall in love...





花より男子~Boys Over Flowers公式フォトブック写真展

with イ・ミンホ写真集「travel」&F4写真集「SOFF」概要

開催日時  2009年11月20日(金)~11月23日(祝・月)                
               各日 午前10時~午後17時

開催場所  大阪南港ATCホール(地図PDF)(会場写真)
              
               大阪市住之江区南港北2-1-10

内      容  写真パネル120枚、
             
              花より男子~Boys Over Flowers衣装ほか、
             
              写真撮影用等身大パネルなども展示予定
              
              会場では
             
              「花より男子~Boys Over Flowers イベント映像」
             
              上映や、写真集やドラマのプロモーションDVDの
              
              投影も予定。

入場料     入場無料

主     催   韓国再発見(株式会社イマージュ)

協     力   集英社、創美社、韓国版「花より男子」パートナーズ、
              インタラクティブメディアミックス(IMX)、
              花より男子~Boys Over Flowers 日本公式サイト、
              イ・ミンホ日本公式サイト、
               グローリーエンターテインメント、
              キム・ボムオフィシャルウェブサイト、
              MBS(毎日放送)、ジェイコムウエスト、
              ケーブルテレビショー in KANSAI 2009 開催実行委員会、
              アジア太平洋トレードセンター(ATC)、平賀
 
SPECIAL THANKS
              ブロコリ、フラウ・インターナショナル、KJ-net、コネット、KBS京都
 
花より男子地図
 


2009/11/07 11:38
テーマ:heart カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もうすぐスカパーで!


ヨロブン。。お久しぶりです。。

お元気でお過ごしでしょうか?

今日の神戸はとっても良いお天気で・・
PCの向こうからfallに届くお日様の光が・・
とっても眩しくって。。
目をぱちぱちしながら書いてます。。


最近は。。
宇宙旅行にでかける時間も出来ないくらい。。
毎日を大忙しで過ごしていました。。

先月下旬は。。
父。。
また入退院を繰り返していました。。涙

fallは・・仕事帰りに直接病院に行ったり・・
看病を頑張ってる母に差し入れに行ったり・・
朝夜問わず。。
時間ができたら。。少しでも電話・・してました。。
ホントは・・fallが声を聞きたかったのかもしれませんがぁ。。^^;

でも。。
お陰さまで・・
今は家で静養中です^^
父も寝たきりになんて絶対になりたくないって・・
(こういう時は・・昔からの強気の父でホッとします^^;)
家の中や近所をうろうろ(笑)散歩しているそうです^^

だから。。
いつもfallは。。
「お父さん。。自分の好きな物でいいから。。
ちゃんと食べてね。。
食べれる事が元気の源なんだよ~!!」って言ってます^^;

ホントはね。。
一応栄養士の端くれだから。。
栄養の事とか糖尿の事とか考えて食べて欲しいけど。。

それをfallがちょっとでも言うと・・
超気にシイ(意味分かりますぅ?)の父は・・
「これはカロリーが高いからあかんな・・」とか。。
「これは脂が多いから体に良くないな・・」とか。。
女子中高生のように気にして何にも食べてくれません。。笑


どう考えても全然太ってない父なのですから。。
免疫力を高めるためにももっと太るくらい。。
ちゃんと食べて欲しいのです。。

なので。。
「もっと太らないと。。
病気が進むんだよぉ~」
なんてちょっと深刻な声で脅かしながら。。(悪い娘。。)
父にお願いしてます^^;

昔はね。。
父に。。意見なんて・・もちろん何も言えなかったfallです。。
(だって・・父・・ホントに怖かったんだもん。。爆)
でも今は・・なぜだか・・(父を立てつつも・・テヘッ)。。
言いたい事言わせてもらってます^^;
父も。。姉の言うことは逆らってばかり(いまだに父と姉はケンカしてます^^;)
なのに。。
fallの言うことは・・妙に聞き入れてくれるんですよねぇ。。
だからこそ。。
逆に言葉を選んでしまうくらいです^^;


あっ。。!
母は。。高血圧だし。。ちょっと(?かなり)太ってるから・・
もうちょっとダイエットして欲しいけどね^^;


ところで。。
fallがブログ再開しようかなぁ~って思ったきっかけをご紹介します^^

実は。。
昨夜は大切な日で・・
楽しい晩ご飯のひと時を過ごしました。。^^
もちろん。。ヨンジュンさんと一緒に。。爆


ただ。。
そのあとが・・大失敗(>_<)

ミノペンさん達とネットの中で遊ぼうってお約束したのに・・
(言いだしっぺはfallです>_<)
晩ご飯の後。。
夢中で大切なお手紙書いてたら・・
fall。。。チングさんたちとの時間をすっかり忘れてたんです。。

で。。1時間半も遅刻。。涙。。

が~~~~~~ん。。
昨夜は・・自分が情けなくって。。本当に凹んでました。。
大ドジ!!!!!
(ドジはドジでも。。人に迷惑かけたら・・あかんっ!!!!)

が。。
今朝ね。。
一番迷惑をかけちゃったチングから・・
ブロメが来てたんです。。
それも・・早朝に・・笑

マジ・・嬉しかったぁ。。

めちゃ失礼な事をしちゃったfallなのに・・
fallの大失敗を優しく受け止めてくれてました。。

チングって・・
イイものですね。。

ネットって・・
形のない世界だけど。。
PCの向こうには・・ちゃんとリアルの人間がいてくれるんですよね^^

最近。。ネットが・・
架空の世界かリアルの世界か・・
わかんなくなっていて・・
実はその狭間に挟まれて・・
前にも後ろにも動けなくなってたんです。。。
ホンキで悩んでました。。涙

でも。。
昨夜の大ドジで。。
ネットも架空の世界じゃないんだなって・・
思い出させてもらえました。。

ネットも・・現実なんですよね。。
現実をちゃんと見なきゃ。。

そして。。
どんな状況にあっても・・
大切な人や・・
大切な空間は忘れちゃダメですね。。


単細胞だから・・
全ての世界を完璧にはこなせないけれど。。
それでも仕事もネットもプライベートも。。
笑顔で頑張りたいなぁ~って思います^^

COSMOSも。。
できるだけ・・頑張りますね^^
ヨロブン。。これからも。。宜しくお願い致しますm(_ _)m


では。。ヨンジュンさん情報

【シムシム日記 11月6日(金)】

アンニョンハセヨ。肌寒く感じる冬の季節がきました。家族の皆様!風邪引かないように体に気をつけてくださいね。
9月イベントを終えてからもう1ヶ月が経ちましたが、あのときのあの感動の名シーンが未だに私の心には色濃く残っています。皆様も同じではないでしょうか? 

今日は、来日中の話を少しさせて頂きます。
9月29日イベントを終えてホテルに戻るや否や、30日の台本のチェックを始めたペ・ヨンジュン。一通り台本確認が終えた後、30日のイベントで皆様へのメッセージを送るためのポストカードをペ・ヨンジュン自ら選び、メッセージの内容の言葉を確認しながら意味をかみしめていました。書き順や行替えなどにも気を使い一生懸命準備をしながらイベントを楽しみにしている様子でした。
その成果もあり、30日のイベントも完璧にこなし、ステージからおりてきた彼は達成感でいっぱいの表情をしていました。常に最大限の努力をもって何事にも望む彼をみて、更に尊敬の念が深まりました。そして、とても素敵だと思いました。^^

10月2日、体調が万全でないため余儀なく帰国したペ・ヨンジュン。10月末、日本で行えなかった取材の収録の際に会いしました。完全に元気を取り戻すため全力を尽くしている様子で下。11月5日付けの日刊スポーツよび11月7日にスカパー!で放送される「美しい物たちへ」では最新のペ・ヨンジュンをご覧いただくことができますので、家族の皆様には少しでもご安心いただけるかと思います。

それでは、季節の変わり目ですので、家族の皆様におかれましてはお体にお気をつけてください。そして残り少なくなった2009年を元気に過ごしましょう!



今日。。もうすぐスカパーですね^^

★スカパー!HD ペ・ヨンジュン独占インタビュー「美しいものたちへ」放送のお知らせ

アニメ「冬のソナタ」をはじめ過去出演作品はもちろんオリジナル番組や来日イベント、独占インタビューなど・・・盛りだくさんのラインナップで放送中のスカパー!「ペ・ヨンジュン祭り」。

今回の“ペ・ヨンジュン祭り”の目玉となるのが「スカパー!HD ペ・ヨンジュン独占インタビュー 美しいものたちへ」。
9月末の来日イベントのあと体調を崩し、緊急帰国をしていたペ・ヨンジュンの今の姿をいち早く見ることができます!

【スカパー!HD ペ・ヨンジュン独占インタビュー 
「美しいものたちへ」概要】

初回放送日時:11月7日(土)午後0:30~2:00他

             (以後リピート放送あり)
放送チャンネル:スカチャンHD190 (スカパー!HD:Ch.190)
              ※ハイビジョン放送

※スカチャン180(スカパー!:Ch.180)でも標準画質で放送いたします。
 スカチャンHD800 (スカパー!e2:Ch.800)※ハイビジョン放送

内容:アニメ「冬のソナタ」と、ペ・ヨンジュンさんが約1年にわたって韓国の伝統文化を体験取材し、執筆した著作「韓国の美をたどる旅」の両作品に共通するキーワード「美しいもの」をテーマにペ・ヨンジュンさんの魅力的な素顔に迫る独占インタビュー番組です。

その他、9月29日のアニメ「冬のソナタ」イベント出演のために来日したペ・ヨンジュンに密着!
来日記者会見やイベント出演に臨む姿をとらえたスペシャルドキュメンタリーも3回に分けて放送いたします


ヨロブン。。すでに録画予約済みですか?


では。。ミンホ君情報

こちらは・・
やっぱイベント情報でしょうかぁ~?

皆さんすでにご存じだとは思いますがぁ。。
11月22日にミンホ君。。USJに来ます!!
って事は。。関空に来ます!!!

ヨンジュンさんの時とは違って・・
檻には入れられないと思います(爆)
当日でも・・十分間近でミンホ君を見れると思います!!!

ネットでは不確定な情報を書けませんが。。

まぁ~大体予想通りの日程で来日されると思いますので。。笑
是非。。関空へお越しください^^;(無料で見れます^^;)



で。。余裕のある方は・・
是非USJにも来て下さいね^^

多分。。まだチケあると思います^^


それから・・
ミンホ君のサイン会もあるんですよ~
日にちは11月25日♪

狭き門ですが・・
何気に仕事の調整をしている自分が・・ちょっと笑えます^^;


26日の1th単独イベのチケットも。。
まだもう少しあるみたいですよ^^v

間違えなくステキなイベントになりそうなんで。。
是非だまされたと思って(爆)
生ミンホ君に逢いに来て下さいね~♪
お席は後でも。。
イイことありそうですよ。。(#^.^#)


ちなみに・・イベントグッズは・・事前にネットで買えます^^;

Minoz JAPAN 公式グッズ




最後に。。
韓流フォンデュ情報


「韓流フォンデュ」 放送予定

第32回
ソ・ジソブ会見/宣伝マンは見た!「妻の誘惑」恐怖体験スペシャル/余裕満々スターマガジン300回記念、スターの祝福コメント続々/オススメDVD「赤ちゃんと僕」ほか ・TOKYO MX 11/8(日)11:00~
・KBS京都 11/21(土) 25:30~
・南日本放送 11/29(木)15:00~
・青森テレビ 11/16(月)24:00~
第31回
<ペ・ヨンジュンスペシャル>「冬のソナタ」アニメイベント/ヨン様の魅力に迫る「ホテリアー」名シーン/「四月の雪」来日映像/「韓国の美をたどる旅」出版記者会見ほか ・TOKYO MX 11/1(日)放送終了
・KBS京都 11/14(土) 25:30~
・南日本放送 11/12(木)15:00~
・青森テレビ 11/9(月)24:00~
第30回
『彼らが住む世界』ヒョンビンファンミーティング/エンディングテーマで登場!ウ・ソンミン魅力全開インタビュー/フルハウス/フォンデュハングル講座/スター、体重との戦争<女優編>ほか ・TOKYO MX 10/25(日)放送終了
・KBS京都 11/7(土) 25:30~
・南日本放送 11/5(木)放送終了
・青森テレビ 11/2(月)放送終了
※放送時間が変更になりました!



TOKYO MXでは終わっちゃいましたが。。
それ以外の皆さんは。。
これから・・ヨンジュンさん特集が見れますね~

では。。そろそろ。。ミンホ君とおデートしてきます^^♪
ヨロブン。。ステキな週末をお過し下さいね~(^_-)-☆

fall


イ・ミンホ初写真集


追伸:

コメントのお返事が滞っている事を・・お詫び申し上げます。。
本当にすみません。。

少しずつ・・お返事書きたいと思ってますので・・もうしばらくお待ちください。。


[1] [2]

カレンダー

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog